『GWも野鳥撮影』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

標準

GWも野鳥撮影

2012/05/02 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種

メスの顔が見えませんでした(涙)

手前の枝が邪魔でした(涙)

やっとオス・メスがきちんと撮れました!

皆さん、こんばんは

GW中は楽しまれていますか?

私は毎日、猛禽類ツミのポイント通いです。
今朝も雨の中ツミのポイントへ行きました。撮影はせず、観察だけしてきました。

GW中に撮影したツミの交尾シーンです。

下手くそなので飛びものはありません。

全てD4+ヨンニッパ×1.7です。

書込番号:14512797

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/02 21:59(1年以上前)

ただただ感心するばかりです。自分も自然が好きなつもりでしたが…まだまだ学習です!

書込番号:14512986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5 北海道猛禽族 

2012/05/02 22:04(1年以上前)

タクミYさん

GW前半にノスリ&チュウヒポイントへ行きましたがダメダメでした〜
TC×1.7をハメてこの画質とは凄いですね。

書込番号:14513013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 22:18(1年以上前)

当機種
別機種

目線を貰えた?睨まれた?

D3s+ゴーヨンで撮影。

タクミYさん、今晩は。

明日からGW後半の休みに突入するので張り切っていたのですが(^^ゞ
明日は雨のようですネ(T_T)

ツミの写真は去年の夏に撮りました。
機材はD3s+ゴーヨンです。

書込番号:14513086

ナイスクチコミ!15


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/02 22:39(1年以上前)

当機種

桜とツミ

松永弾正さん

ありがとうございます。
私も毎日勉強です。
そして野鳥で大切なのは観察だと思います。

書込番号:14513186

ナイスクチコミ!2


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/02 22:41(1年以上前)

当機種

ツミ

ブローニングさん

ありがとうございます。
TC-17は結構性能が良いと思います。
TC-20は購入して1週間で手放しましたが、TC-17は手放せません。

書込番号:14513206

ナイスクチコミ!2


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/02 22:44(1年以上前)

光の詩人さん

ありがとうございます。

ツミの昆虫の捕食は初めてみました!

写真はD3sで昨年撮ったものです。

書込番号:14513226

ナイスクチコミ!2


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/02 22:47(1年以上前)

別機種

ツミがヒヨドリを捉えたところ

写真を付け忘れました。

書込番号:14513243

ナイスクチコミ!5


UZRさん
クチコミ投稿数:72件

2012/05/03 06:38(1年以上前)

お早うございます。Yタクミさん、まさしく野生の大国ですね。私には到底撮れないショットです。

書込番号:14514411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 09:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タクミYさん、おはようございます。

羨ましいショットですね。
ツミは人家近く営巣することが多いのでカメラを構えるのを躊躇する事が多いですね。
D4に1.7倍テレコンの解像は本当に素晴らしいですね。
私はD3sの時は躊躇しましたがD4になって積極的に1.7倍テレコンを使っています。

私も五月一日に撮ったキビタキを載せます。


書込番号:14514893

ナイスクチコミ!4


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/03 10:23(1年以上前)

UZRさん

いつもありがとうございます!
感謝です!


デコ爺さんさん

ありがとうございます。
キビタキの写真いいですね!

私は今シーズンまだ出会っていません。

書込番号:14515129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/06 21:53(1年以上前)

ゴールデンウィークも終了。

明日から気持ちを切り替えて仕事せねば。

カワセミが「D4最高!!」って叫んだように感じたのは気のせい???

書込番号:14531023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/06 21:55(1年以上前)

当機種

あれ?写真を付け忘れました(^^ゞ

書込番号:14531039

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング