『D4で撮る夜景』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信16

お気に入りに追加

標準

D4で撮る夜景

2012/10/16 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件
当機種
当機種
当機種
当機種

・・・っと言っても全て工場ですけど(^^ゞ
D4を購入して初めて趣味である工場の夜景(いわゆる工場萌え)を撮ってみました。
この日は昼間から曇っていたし、撮影している途中で雨も降ってきたし、
と撮影環境としてはあまり・・・でしが、個人的にはまぁまぁの出来かな!?と思ってます。
まだ購入して日の浅いD4を使いこなすというよりは、ただピント合わせてシャッターを押しているだけの行為ですけど、
工場に限らず夜景好きな私としては、これからもD4と共に夜景を撮っていきたいと思います。

書込番号:15210098

ナイスクチコミ!20


返信する
L&Bsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/16 01:12(1年以上前)

地元にはこのような被写体がないので撮影してみたいです。
D4は雨にも負けず、風にも負けず...というような存在でしょうかね。

書込番号:15210162

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/16 01:18(1年以上前)

こんばんは
工場は生き物ですね、お気持ち判ります。
特に最初の、良いなと思いました。

書込番号:15210179

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2012/10/16 01:49(1年以上前)

綺麗ですね(*^_^*)

プラチナやピンクゴールドのオブジェみたい(^^♪

書込番号:15210239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/10/16 05:10(1年以上前)

工場の夜景、きれいですよね。

なんでこんなきれいにライトアップしてるんだろうと不思議なんですが。

書込番号:15210433

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/10/16 05:31(1年以上前)

別にライトアップしているわけではありません。

書込番号:15210449

ナイスクチコミ!7


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 D4 ボディの満足度5 RED MAXの道しるべ 

2012/10/16 06:53(1年以上前)

別機種

こんにちは
四日市のコンビナートですね。シェイクダウンとはいえきれいに撮れていますね。
自分も真似事程度ですが、工場の夜景を一時期撮影していましたが、また行きたく
なって来ました。

今後も良い写真をUPしてください。

書込番号:15210553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/10/16 09:02(1年以上前)

>別にライトアップしているわけではありません。

写真を拡大してみるといいですよ。たまにそういう工場もあるんですよ。

書込番号:15210809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2012/10/16 09:21(1年以上前)

  写真拝見。

    ・ZENSHIさんの工場夜景といい、
  
    ・RED MAXさんのHPの自衛隊実弾?演習といい、

  すごい写真ですねえ

  いずれも目を惹き付けさせてくれます。

  機材も最高にすばらしいですが、撮り手の、撮りたいという一念で撮った作品が、ひとのこころを動かせるのですね。

  撮るという行為と、ひとに伝えるという行為、両立しているように感じます。
  写真の到達点ですね。

  ありがとうございました。

書込番号:15210845

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/10/16 09:26(1年以上前)

>別にライトアップしているわけではありません。

北九州ではわざと工場をライトアップして工場夜景ツアーなんかもありますよ。
私は興味がないので行きませんが。

書込番号:15210859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/16 09:51(1年以上前)

安全対策の意味もあるのかも?

書込番号:15210923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/16 13:24(1年以上前)

電気点けないと、夜わ暗くてお仕事できないからでしょ。  (°_。) ? (。_°)

書込番号:15211553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/16 13:29(1年以上前)

ただ一言・・・「スゲェなぁ!」

書込番号:15211570

ナイスクチコミ!3


舞星27さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 18:05(1年以上前)

こんにちは

この画像見て反応しました。通称(たこ入道)

この現場の、建設の工事でお世話に

今も、この隣の会社でお世話になっています。

RED MAXさんこの画像で四日市って、地元の人でも

この工場に行ってないと分からない位

マニアックな写真だと・・・

思わず地元ネタで、反応しちゃいました。

書込番号:15212317

ナイスクチコミ!2


D90700さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/16 19:23(1年以上前)

凄い臨場感、圧巻です!

書込番号:15212593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 D4 ボディの満足度5

2012/10/24 23:03(1年以上前)

当機種
当機種

市内の工場。躍動感があります。

工場と、工場を映した川面

遅ればせながら。
市内の工場の夜景が好きです。
6月の、夜9時前後、本来は暗い時間帯です。
VRが効いて、手振れは見えず。1/4、1/10のSS、ISO12800でも拡大しなければ綺麗だと思います。
D4の高感度耐性は高いですね。

書込番号:15247874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2012/11/17 00:30(1年以上前)

>>お股せ119さん

失礼ながら・・・これは製紙会社の某河川側の工場でしょうか!?
地元の工場とあまりにも似ていたので・・・違っていれば結構です。

D4いいなぁ・・・(笑)

書込番号:15350335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング