『あくまでも中古ですが!!』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信23

お気に入りに追加

標準

あくまでも中古ですが!!

2014/01/30 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:360件

品川にある松坂屋カメラさんで884ショット保証残10か月の品が¥45,5000で出ていますがどうでしょうか?
前の書き込みのヨドバシアウトレットも粗同じくらいの価格ですがワンオーナー品であれば安心でしょうか?
展示品のシャッター数が怖いので!

書込番号:17131949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/30 17:29(1年以上前)

松坂屋カメラ、最近行っていないですが。

さておいて、価格的には魅力ですね。
ただし、高価なものほど新品購入したいですが、10か月付いていると言うことでいきましょか?

書込番号:17131973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/01/30 17:30(1年以上前)

あぁ、ビックリ!
一瞬、4万5,500円かと目を疑ってしまいました。<m(__)m>

書込番号:17131977

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/30 17:33(1年以上前)

こんにちは
DfがD4同等画質をウリにしてるので、D4中古が値下がり?でしょうか。
魅力的ですね、すぐ無くなるのでは。

書込番号:17131983

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/01/30 18:00(1年以上前)

んー。価格.com新品最安値と6万円差ですか…

6万円頑張って、新品にするかな>_<

書込番号:17132055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2014/01/30 20:21(1年以上前)

虎太郎1213 さん。

こんばんは、らぶりーnikonと申します。
私も、先日D4購入したばかりの者です。

ショト数魅力です!

新品との差額で、予備バッテリ、CFカードが手に入りますね。
10ヶ月保障もバッチリ残っているので、ゴミ取清掃にも出してスッキリできますし。

決断一瞬、後悔一生!


書込番号:17132553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 D4 ボディの満足度5

2014/01/30 20:26(1年以上前)

こんばんわ。虎太郎1213さん。

ショット数からすると、D4の値段としては、お得ですね。
このお店、レンズや一眼レフ、買ったこと有ります。
損をした取引は無いと思ってます。
ただ、案外、D4s発表で、かなりの展示品とかが中古市場に出てくる時期かもしれません。
下取り、買取の際、箱無しが響くこともあります。

どうしても欲しい、D4sを待てないなら、行くしかないでしょうが。

書込番号:17132580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/30 20:29(1年以上前)

2ヶ月くらい待てばD4Sが出て、新品のD4がその程度の価格もあると思いますが・・・。


>¥45,5000

コンマの位置がイエローカードw

書込番号:17132595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/30 20:49(1年以上前)

こんばんは(^^)

80秒程シャッター押してれば、あっと言う間のリレーズ総数ですかね^^;

展示品に比べたら格段に良いと思いますが、ここ見た人が既に購入してないかな…

購入したら即センターで点検清掃ですね。
わたしのはストラップも未開封ですが(o^^o)

書込番号:17132686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


modelclubさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 23:26(1年以上前)

スレ主 虎太郎1213さんは、

昔から生きてる方でしょう!

P.S.
日本は一、十、百、千の4つ繰り返しで万、億、兆・・・。と続きます。
ですから昔(かなり)は、45,5000と4桁ごとにカンマでした。

でも、英語圏は一、十、百の3つ繰り返しで
千、百万、十億・・・と4桁ごとに続いていくので日本も合わせたようです。^_^

書込番号:17133537

ナイスクチコミ!3


進ゾウさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:28件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2014/01/30 23:46(1年以上前)

私の場合、884カットはどこかに出かけた時の一日分であります。
こちらマレーシアでは、本日時点でのD4のお値段は66万円でした。
下賤な考え方で申し訳ありませんが、
もしそれをこちらで転売すれば・・・・それだけで10万円以上儲かりそうです。
と言う訳で455K円は激安だと思います(><
それくらい安いという例え話で失礼しました。

書込番号:17133649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/31 13:43(1年以上前)

ハイエンドを買うなら新品がほしいと思います。金額的に手が出ませんが・・・

書込番号:17135261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/31 13:51(1年以上前)

MAPでハッキリと「生産完了品」になっとるね。

ラストは492,800円だったのか・・・。

書込番号:17135282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/31 20:09(1年以上前)

「お金さえあれば…」と思うことは世の中たくさんありますね。
(お金があっても…と言うこともたくさんありますが…)(+_+)

書込番号:17136301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2014/02/01 08:54(1年以上前)

おはようございます、皆様。
いろいろご意見有難うございました。今朝の段階ではまだ売れてないみたいですね、年金暮らしでは手が出ませんが何となくポチットしそうです。
松坂屋カメラさんベテランの店員さん揃いで雰囲気の良い店です、田舎暮らしを始めたために行けていませんが!!

書込番号:17138047

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/01 09:48(1年以上前)

こんにちは
455,000 円は、そんなに安くは無いと思います。
D4s の、詳細がもう直ぐ発表されますので資金をキープ。

書込番号:17138210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/02/08 18:40(1年以上前)

ありうるカメラだ。

名前につられて購入したけど、重いのでほとんど使ってない。私も経験あり。
1年以内に売るのは偉い。私は何年もたってから、結局あまり使わないことに
気がついて売った。

D4sってまだ噂でしょう? 私も一応候補に入れてますけど、売り出しのタイミング
が変だ。

この種の報道カメラマン向けカメラは、オリンピックの前に発売されるのが普通。
終わってからでは使い道が少ない。 もちろん、アマチュアはオリンピック関係
ないけど、オリンピックは最大のカメラの宣伝場所だよね。

書込番号:17166909

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/08 19:17(1年以上前)

6月からサッカーのブラジルワールドカップが開催されます、
たしか放映国はオリンピックより多いのでは?
まして冬季では限定されます。

書込番号:17167046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2014/02/11 09:43(1年以上前)

おはようございます、今朝の価格ですが¥435,000と最初の書き込みから¥20,000下がりましたね。なかなか売れないようですね!!

書込番号:17177039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/11 09:54(1年以上前)

おはようございます(^^)

ぐっと下げましたね^^;
オークションでも良く見かけますし、買い替えする人も多いのでしょうね。

でも、この機体は買い替え組と違いますよね?
新型のお値段は変わらない様ですが、初値と比べれば15万円安く悩みどころですね…

因みに、わたしはD4で不足ありませんので見送りに徹し、レンズラインナップを強化しております(*^^*)

書込番号:17177075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/11 18:45(1年以上前)

別機種
別機種

ソチも五輪よのう〜

書込番号:17178964

ナイスクチコミ!2


ぬる湯さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/11 20:58(1年以上前)

あれれれ〜〜

10000いけますか・・?

書込番号:17179565

ナイスクチコミ!1


進ゾウさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:28件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2014/02/11 21:05(1年以上前)

おお!これは驚きです。D4S。

書込番号:17179605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/11 22:00(1年以上前)

あれれ〜

不思議なカメラが〜


書込番号:17179942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング