『値上げ』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

焦点距離85mm、開放F値1.8の大口径中望遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥60,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,230

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (12製品)


価格帯:¥60,230¥70,720 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x73mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥60,230 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月16日

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

値上げ

2016/03/01 12:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度5

昨日駆け込みでJoshin-webでポチっとしました。
ケンコーフィルター付で40,680円です。

在庫持っている店なら値段変わらないかと思っていましたが
今日見るとやはり最安で44,000台ですね。勿論フィルター無しで。
Joshin-webでも当レンズは姿を消しています。
思わずニヤついてしまいました。(笑)
荻窪のカメラ屋等も凄い値上がり様でビックリです。
今月下旬になる頃にはまた下がって欲しいですね。

特価情報の口コミでしたが昨日の事でどうも m(_ _)m

桜の季節になりましたら写真レポ書きます。

書込番号:19646095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/01 13:20(1年以上前)

とりあえず上げておかないとねぇ(^_^;)
そのうち下がるかなと勝手に思っています。

書込番号:19646308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/01 13:39(1年以上前)

1.4Gシリーズは行きつけの専門店などではなどではびっくりポンな値段になってますね(T . T)

書込番号:19646345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/02 00:54(1年以上前)

AF Nikkoriさん
タイニング、よかったゃんぁー。

書込番号:19648359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度5

2016/03/02 14:00(1年以上前)

9464649さん
月初になりメーカー値上げ率以上の価格上昇で笑ってしまいますが
これから需要が伸びる時期ならGW開けまで高値安定ですかねー

kailua beach boyさん
あさじゃないですがビックリポンだす〜

nightbearさん
いつも一行コメント楽しませて頂いています。

昨夜DX機に着けてみましたが
画角が135ミリ中望遠に近く、フィルム機時代の学生時に少し使っていた頃を思い出しました。そういえばAF-Sで単135は無いですね。
あえてDXで是を暫く使ってみようと思います。

書込番号:19649615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/04 08:19(1年以上前)

AF Nikkoriさん
おう!


書込番号:19757205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

最安価格(税込):¥60,230発売日:2012年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング