『電源の買い替え検討中ですが……、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm 重量:3.075kg SST-ST75F-G-E [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-G-E [ブラック]の価格比較
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のレビュー
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のオークション

SST-ST75F-G-E [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • SST-ST75F-G-E [ブラック]の価格比較
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のレビュー
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST75F-G-E [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-G-E [ブラック]

『電源の買い替え検討中ですが……、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-G-E [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-G-E [ブラック]を新規書き込みSST-ST75F-G-E [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の買い替え検討中ですが……、

2013/04/17 16:12(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST1200-G-E [ブラック]

クチコミ投稿数:1596件

現在同じ会社の750W使用中( http://s.kakaku.com/item/K0000068116/ )ですが、
ケーブル等は使いまわせるんでしょうか?


まぁ出来なくても配線し直せばいいだけですが。

聞くまでも無い質問だったらすいません。

書込番号:16026808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 17:32(1年以上前)

端子サイズは同じだから使い回せるでしょうね。

書込番号:16027021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/17 19:05(1年以上前)

http://www.silverstonetek.com/product.php?area=jp&pid=219

どっちもショートケーブルキットが使える、ということで付属のケーブル同士も使いまわせるとみて間違いないでしょうね。

書込番号:16027347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2013/04/17 20:06(1年以上前)

>甜さん
一応端子違いとか良く見てたので気になってました。

でも大丈夫そうですね。
ありがとうございました。




>ツノが付いてる赤いヤツ さん
あ・・・、そういうのも扱っていたのは盲点でした。

ありがとうございます。

書込番号:16027553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 20:21(1年以上前)

1200Wいきますか!
配線ケーブルはそのまま行けると思いますよー。

問題解決したみたいだけど・・・。
書き込んじゃいました。(笑)

書込番号:16031359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/04/18 21:26(1年以上前)

〉マーヤ4573さん
とりあえず行っちゃおうかなぁと。

やはり電気喰いなFX8350OCに、
7970グラボじゃギリギリなのかと思いまして。

書込番号:16031651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 22:19(1年以上前)

話し変わりますが
こちらもリキ・プロ行っちゃいました。
思いのほか簡単に塗れました。(動画見て真似しただけですけど・・・。)
皆さんが言うようにかなりの物ですね!
コレ使ったら他のグリスつかえませんなぁ〜。(笑)

書込番号:16031928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/04/19 09:29(1年以上前)

〉マーヤ4573さん
リキッドプロは自分も躊躇してましたが事前調べとかもちゃんとしてやってみましたが、
すんなり導入出来たので簡単なのとかなり冷えるので二度びっくりでしたね。

出しすぎない事が一番かと。
まぁ万が一出しすぎても、固まってるから取りやすいのもいいし。

書込番号:16033442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ST1200-G-E [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-G-E [ブラック]
SILVERSTONE

SST-ST75F-G-E [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

SST-ST75F-G-E [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング