『外付けHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DU323-B1 [32インチ] の後に発売された製品DU323-B1 [32インチ]とDU323-B2 [32インチ]を比較する

DU323-B2 [32インチ]

DU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

DU323-B1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU323-B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DU323-B1 [32インチ]を新規書き込みDU323-B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2012/04/12 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU323-B1 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

動作確認済みの、I−O DATAのHDCA−U1.0を接続しましたが、HDDの認識ができません。接続は間違っていないのですが・・・接続できないんですかね?

書込番号:14427315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/12 20:26(1年以上前)

メーカーの動作確認済みHDDになっているみたいだから接続ケーブルの
バージョンは大丈夫ですか?

書込番号:14427339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/12 20:29(1年以上前)

バージョンがあるんですか?
HDD付属のケーブルを使用してます。

書込番号:14427348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/12 20:37(1年以上前)

このテレビって
「接続」についての説明だけで、
「初期化」が必要なのに、それらの説明が無いですね..._| ̄|○
 <一応、34ページに「ハードディスクの初期化」の項目がありますが、
  「録画前の手順」との関係性が全く書かれていない...

一応、「ハードディスクの初期化」を行った後、 >多少時間が掛かる
もう一度テレビの電源を入れ直して確認してみては?

書込番号:14427375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/12 20:48(1年以上前)

HDDの初期化どころか、ハードディスクが接続されてません。のエラーがでてしまいます。

書込番号:14427430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/12 22:26(1年以上前)

状況が「結果」だけなので、
「手順」をちゃんと書いてみては?

どこかで手順が間違っているかも知れませんよ?
 <特に「電源」を入れる順番とか...

書込番号:14427906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/12 23:15(1年以上前)

そうですね。すいません。
IO=DATAのかんたんガイドにしたがって、接続してます。


1.接続するAV機器の電源をOFF
2.添付のACアダプターとつなぐ。
3.添付ノUSBケーブルでAV機器とつなぐ。
4・電源ボタンをAUTOにする。

以上です。

書込番号:14428196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/13 01:09(1年以上前)

>4・電源ボタンをAUTOにする。
5・DU323-B1の電源を入れる。
ですよね?
 <これで「HDCA-U1.0」の電源ランプはどうなるのでしょうか?
  「電源ランプは付くが認識しない」「電源ランプも付かない→当然認識しない」


今更ですが、
「PCに接続して正常に認識する」
という初歩的な確認はした状態で、「HDCA-U1.0」に問題が無いことは判っていますよね?
 <「初期不良」を疑う場合、「認識しない機器」が複数無いと...
  「DU323-B1」の「初期不良」を疑うなら、
  別の「USBマスストレージクラス」の機器を繋がないと...
  「USBメモリ」とかも無いのでしょうか? >容量は関係有りません。

書込番号:14428716

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/13 06:43(1年以上前)

>HDDの初期化どころか、ハードディスクが接続されてません。のエラーがでてしまいます。

まず、ここに書き込み出来る環境あるので、
お使いのPCでHDDをつないで動作確認してみてはどうですか??
(これで認識しないとHDDがおかしいかも?)

そうじゃないのでしたらもう一度、

認識方法として、
1、HDDのUSBをTVにつなぐ。
2、HDD電源をAUTOでなくまず、OFFのままにしておく。
3、TV電源入れる。視聴状況にしておく。
4、で、最後に少ししてから、HDDのAUTOボタンを押す。
  (しばらくそのまま何もしないで待ってみる)

これで、HDDを認識しないですか??
ひょっとすると電源連動なので、一発目の認識を出来ていないのかもしれませんので。
(USBの通電がこのTVはどうなっているのかわからないので)

これで、画面に何か表示する?
もしくは、設定内?のHDDの初期化を選べるようになっているか??

書込番号:14429047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/13 21:46(1年以上前)

PCにつなげてみましたが、認識しません。やはりHDDが悪いのかも?

書込番号:14431871

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/13 21:51(1年以上前)

>PCにつなげてみましたが、認識しません。やはりHDDが悪いのかも?

PCでも認識しないのでしたら、HDD側に問題あるかもしれませんね。
まだ1年未満?保証期間内でしたら、HDD販売メーカーか?購入先か?へ連絡して、
保障期間で使用状況によっては、無償対応してもらえると思いますので、
連絡して対応してみてください。

書込番号:14431891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/13 21:55(1年以上前)

そうします。ありがとうございました。

書込番号:14431914

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/13 23:13(1年以上前)

それがいいですね。
がんばってください。

書込番号:14432276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってipsパネルですか? 2 2012/07/08 20:30:30
PC用に使えますか? 1 2012/06/22 23:53:21
雑音 0 2012/06/22 18:39:29
HDD 3 2012/06/07 7:29:47
HDD録画について 3 2012/05/16 7:03:03
ゲーム用モニターとして 3 2012/05/16 10:34:23
色、画質調整 5 2012/04/17 11:22:49
PC入力について。。。 4 2012/04/16 7:48:42
外付けHDD 12 2012/04/13 23:13:00
録画中は外部入力は見れないのですか? 4 2012/03/24 8:16:54

「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU323-B1 [32インチ]
オリオン

DU323-B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

DU323-B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング