ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V
はじめまして 振動に強いカメラを 探しております。
工場内での固定で撮影したいんです。
あまり 大きな揺れはありません
常時カタカタと微振動があるんですが
そういう振動にも 空間手ぶれは有効でしょうか?
AV端子があると思いますが モニター(TV)に映像を
写したまま 撮影は 可能でしょうか?
教えてもらえないですか
書込番号:15221575
0点
こんにちは。
私の友人に、HDR-CX720を車載動画の録画に使用している人がいます。
走行中はもちろん、アイドリング時の微振動も確認できません。
アクションカムに「HDR-AS15」という動画撮影カメラがありますが、
それと同様に空間手ぶれがかなり効きます。
お時間がございましたら、YouTubeで「CX720」を使用した車・自転車
の車載動画をご覧下さい。
ご購入の価値はあるかと存じます。
では。^^
書込番号:15221795
2点
面白そうなんで実験してみました。
スレ主さんのいう微振動がどの程度かわかりませんが、
三段階切り替えのあるバイブレーターを使用してみました。
手で押さえていたのでカメラの揺れは防ぎきれないので
細かな振動があるかどうかに注目してください。
映像をよく観るとバイブが「強」の時は振動がわかりますが、
「弱」だとわかりませんね〜
書込番号:15224821
4点
安達功太さん 花紫さん 情報ありがとうございます
ビデオまで わざわざ 撮って貰い 感謝しております。
凄いですねー あんな振動でも 問題ないですね。
後は TVのモニターに 画面 写しながら 撮影することは
可能でしょうか?
教えていただけませんか
書込番号:15225080
0点
>TVのモニターに画面写しながら撮影することは可能でしょうか?
出来ますよ。
書込番号:15225688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/08 12:17:37 | |
| 4 | 2021/12/31 20:53:35 | |
| 6 | 2021/12/24 23:56:12 | |
| 12 | 2021/04/20 22:25:25 | |
| 26 | 2015/06/01 20:06:23 | |
| 0 | 2013/12/31 8:32:10 | |
| 0 | 2013/11/30 11:11:11 | |
| 3 | 2013/11/09 7:55:03 | |
| 3 | 2014/01/21 23:55:42 | |
| 3 | 2015/03/02 12:03:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





