『購入された方 おすすめのケースを教えてください☆』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『購入された方 おすすめのケースを教えてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 ぴよ犬さん
クチコミ投稿数:13件

本日、こちらの機種を購入しました。

それに際し外出する時に入れるケースも購入しようと思いますが、純正はお高いので社外品で
おすすめを教えてください。

NP-FV70の予備バッテリーも同梱できればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15440903

ナイスクチコミ!1


返信する
miya-nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 16:52(1年以上前)

CX590Vを購入し「Case Logic Modelos DCB-303」を使ってます。
予備バッテリー、メモリ3枚ほど手軽に持ち歩ける便利な大きさです。
(外出時、電源コード、HDMIは家に置いておく考えの場合ですよ)
ヨドバシで1,750円 P10%で購入
参考:https://www.youtube.com/watch?v=XJS4nQSbM8k

書込番号:15441292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


windjetさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 09:49(1年以上前)

私もpj590vを買おうと思っていますので、ケースを探して下記のケースにたどり着いた、
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/190113/
今Lサイズの値段は1050円、送料無料です。
NP-FV70を付けたままでメイン部に入るのはちょっと厳しいけど、標準バッテリーを付けて隣のサブ部にNP-FV70が入れそうです。もしこのケースを買うなら、装着状態をご一報をお願い頂けませんか?

書込番号:15444359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぴよ犬さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/09 00:49(1年以上前)

お2人の方教えていただいてありがとうございました。

メインで持つ主人の趣味でエレコムのほうを購入しました。

本日、カメラを入れてみましたがケースが結構大きめ(2回りほど)ですので
フィット感はありませんが取り出しやすくデザインもよいです。
男女とも抵抗なく持てると思います。

レンズフードをつけると取り出しは引っ掛かりがでます。
逆にフードをつけなければ、PCに接続するコードくらいは余裕で入ります。

これから初のビデオカメラライフを楽しみます♪

ありがとうございました!

書込番号:15452648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング