『最近この機種をこんなに安く買ったよという方』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-TD20V

2眼のGレンズを搭載した3Dビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:220分 本体重量:460g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 動画有効画素数:502万画素 HDR-TD20Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

HDR-TD20VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-TD20Vの価格比較
  • HDR-TD20Vのスペック・仕様
  • HDR-TD20Vの純正オプション
  • HDR-TD20Vのレビュー
  • HDR-TD20Vのクチコミ
  • HDR-TD20Vの画像・動画
  • HDR-TD20Vのピックアップリスト
  • HDR-TD20Vのオークション

『最近この機種をこんなに安く買ったよという方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD20V」のクチコミ掲示板に
HDR-TD20Vを新規書き込みHDR-TD20Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-TD20V

クチコミ投稿数:32件

最近この機種をこんなに安く買ったよという方、教えてください。よろしくお願いいたします。本日池袋いく予定です。

書込番号:15562835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 09:48(1年以上前)

もう今が底値でしょうから早く買っちゃえばいいと思いますよ。 へたすると新型出ちゃうんじゃないんですか、しかし3Dいまいち普及しないのでこれで終わりだったりして。

書込番号:15563088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 21:48(1年以上前)

新型出るみたいですね。
カラーがブラックになり、さらなる小型化。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201301/08/32248_3.html

書込番号:15591450

ナイスクチコミ!1


x_tetsuさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/10 05:35(1年以上前)

新型は、国内では発表されないですね。
外観、質量、機能を見てもTD20Vと大差なく、主に価格だけ下げた感が強いです。
海外onlyになるかも。

書込番号:15596998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 HDR-TD20VのオーナーHDR-TD20Vの満足度5

2013/01/13 00:03(1年以上前)

TD30VはTD20Vからマニュアルダイアルを抜いて$1499から$999にした廉価版ですね。PJ790Vとか新製品がマルチインターフェイスを採用してるのに、TD30Vだけ古いアクティブインターフェイスのままなので、新規設計した所は一部の外装部品だけでしょう。日本ではTD20Vがすでに最安価格$829になっていて、TD30Vを出すメリットは無いから売らないんじゃないでしょうか。

書込番号:15609686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/01/14 06:47(1年以上前)

小型化というより、内部メモリーを省いたダウングレードモデルですよ。
新製品に期待していたのに、裏切られた思いです。
目先の金稼ぎはやめて、ソニーブランドを誇示できるモデルを期待します。

書込番号:15615729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/14 19:24(1年以上前)

84800円のポイント18%でした。実質7万円弱でした。使ってみてだいぶ写りはいいので満足しています。3Dはあまり普及していないようなので30Dはでないかとも思っていたのですが。
ちなみに760vは実質65000円くらいでした。 AS15は22800円の15%でしたのでこちらも購入しました。AS15は今までにないアングルで撮れるのでおもしろいです。

書込番号:15618989

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/17 16:45(1年以上前)

3Dテレビ自体の普及が多くないということが最大のネックです。現物を見ても買いたいとは思いませんが、せっかくの二眼式を2Dの別な方向で生かせばまた違う展開になりそうな気がします。
3Dカメラで撮影している人って見たことがありません。TDリゾートで一人くらいいてもいいと思いますが見かけたことがありません。

書込番号:15778180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TD20V
SONY

HDR-TD20V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-TD20Vをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング