『間にあるルータを省略させたいですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『間にあるルータを省略させたいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

スレ主 綱手姫さん
クチコミ投稿数:5件

現状
ブロードバンドモデム ⇒ バッファロー社のルーター ⇒ 8750N無線LAN

という接続をしています。
真ん中のバッファローをなくしてすっきりさせようと外してモデムと8750Nを繋げ設定
してみたのですが、何をどうしても繋がらない&web設定画面が出ません。
アドレス、IPともに入力してみましたがだめでした。
バッファローも繋がっているときは、バッファローの設定画面が出てきます。
8750Nの設定画面を出したいのですが、バッファローを外してもつけていても出ません。

バッファローを省略できるのが一番ですが、もし無理であれば8750の設定画面を出すだけ
でもOKなのでわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:17098236

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/21 22:36(1年以上前)

> 真ん中のバッファローをなくしてすっきりさせようと外してモデムと8750Nを繋げ設定
> してみたのですが、何をどうしても繋がらない&web設定画面が出ません。

バッファローのルーターを外し、8750Nの背面のRT/AP切替スイッチをRTにして下さい。

[http://aterm.me/]で設定画面が表示出来ませんか。
以下のマニュアル39ページ参照。
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8750n/wr8750n_manual_basic3.pdf

書込番号:17098288

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/21 22:37(1年以上前)

図の赤○のところがAPになっていませんか?
RTのルータにすれば、そのバッファローは必要ないです。

書込番号:17098296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/01/21 22:39(1年以上前)

WR8750Nをリセットボタンで一旦設定を初期化した上で、
buffaloのルータを取り外し、
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8750n/wr8750n_tsunagikata_nu2.pdf
を参照しながら接続設定をしてみてはどうですか。

初期化すれば、マニュアル通りの手順で行けるはずです。
なおリセットのやり方は、
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8750n/wr8750n_manual_basic3.pdf
P5-8(P166)を参照。

書込番号:17098313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 綱手姫さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 22:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

裏のスイッチはRTになっています。
そのアドレスを打ち込んでもLAN側IPアドレスを打ち込めというエラー?メッセージの
ようなのが出るので、IPを入力しても表示されませんでした。

書込番号:17098334

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/21 22:48(1年以上前)

> 裏のスイッチはRTになっています。
> そのアドレスを打ち込んでもLAN側IPアドレスを打ち込めというエラー?メッセージの
> ようなのが出るので、IPを入力しても表示されませんでした。

そうでしたら、羅城門の鬼さんの書込み通り初期化してみて下さい。
初期化方法は、先程のマニュアル5-8ページ参照。

書込番号:17098363

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/21 22:57(1年以上前)

リセットスイッチを ようじ や ボールペン で押して電源コンセントの抜き差しで初期状態に戻ります。
初期状態からなら設定もマニュアル通りです。

書込番号:17098407

ナイスクチコミ!0


スレ主 綱手姫さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 23:15(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありません。
羅城門の鬼様の方法で無事設定できました。
設定画面は優先IPで表示することができました。
ありがとうございます。

色々ご返信いただいた方々もありがとうございました。

書込番号:17098494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング