『USBについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

USBについて

2013/06/07 20:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

スレ主 花乃さん
クチコミ投稿数:9件

バックモニターとUSBでの音楽再生がメインです。(iPhone5も少々)
今、使用のミラーモニターがダメになった為買い替えを検討しています。
ナビは要らなのとミラーモニターの種類が余にも無いので、諦めて現在付けてるcarrozzerlaを外してと思っています。
FH-780DVDと比較中ですが、フロントUSBはこの機種で780では背面のようです。
どちらでも良いので使用されてる方の意見が聞けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16226495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/06/07 21:22(1年以上前)

僕としてはこちらのFH-770DVDより
FH-780DVDの方をお勧めします
理由としては
画面が少しだけど大きくなってる
画素数も上がってる
USBも後ろに行ってる・・・
ですね・・・
USB端子がフロントにあると挿しやすいかも知れませんが
挿したまま使うのは結構邪魔になります
USB端子はケーブル等でグローブボックスやカップホルダーや
センターコンソールやその他の小物入れ等に出してもらって
接続した方がオーディオ面もスッキリします

書込番号:16226651

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/07 22:29(1年以上前)

うさだひかる2さんと同じ理由でFH-780DVDを押します

液晶が770DVDは一昔前の5.8V型QVGA(345,600 画素)、780DVDは6.1V型VGA(1,152,000画素)綺麗さが全然違います

フロントUSBはかなり邪魔(小さいUSBメモリーを使うなら大丈夫かも?)で、取説には安全の為直接USBメモリーを挿さないでと書いてあります(USB延長コードを使用ですが見栄えも悪くなります)
USBが後に付いている780DVDだと、付属のUSB延長コード(1.5M)を好きな位置に出すだけです

余程770DVDが安く売っている(1万位安い)のなら考えても良いとは思いますが、私なら新型の780DVDにします。

書込番号:16226993

ナイスクチコミ!1


スレ主 花乃さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/11 15:06(1年以上前)

丁寧なお返事ありがとうございます。
USBについては今使用中の物が、マイクロUSBの為出っ張りは殆どありません。(5mm)
でも、画質、画面がやはりポイントのようですね。
スイッチパネルの空いてる所に持ってこれるか、ディーラーに確認してみようと思います。
本当に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16240378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング