『発売されました?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『発売されました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売されました?

2012/02/25 12:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 jyan55さん
クチコミ投稿数:14件

ネットで見ると、購入者がもういるみたいですが発売が早くなったんでしょうか?
通販ではなく、量販店で購入みたいです。
レポ期待しています。

書込番号:14201337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 DEH-970のオーナーDEH-970の満足度5

2012/02/25 18:36(1年以上前)

本サイトの最安店に代引での予約をしました
製品入荷時点での最安価格を保障してくれるんだそうです
これなら早く動いて結果高く買ってしまうリスクを
回避できますよね


私は車内外を問わずCDは聞きません デジタルオンリー主義です
現在はP730を積んでますがCD−UB10が邪魔で置き場所に困り、
HUの下のスペースにポータブルHDDと共に突っ込んでいます
見栄え悪く、CDしか聞かない娘の不評に耐えてきました
このたび新車注文(納期約1ヶ月)して待ちついでに最新な当機を
まさに「首を長く」して待っています

この数年間、高品質なWAVEをわざわざCD−UB10のために
MP3に圧縮劣化させて聞いていましたが、この春からは本来の音質で
聞けると思うと感慨無量です
1DINプラスチック箱の裏にUSBケーブルの穴を開けて通して当機
の下にはめ込みその中にHDDを格納するつもりです
ごたごたが一挙にすっきりするよねぇ〜〜

それにしてもこの機能にこの価格、、世の中本当にデフレなんですね
なんだかメーカーがかわいそうなくらいです
クルマを欲しがらない、運転免許も要らない、携帯やアイポッド程度の
オーディオで満足している世代にも対応しなければならないんですから、、、、

書込番号:14202735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 22:25(1年以上前)

20日にメーカーに問い合わせたら24日発売に決まったことを教えてくれました。

書込番号:14203798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 22:27(1年以上前)

2月24日です。

書込番号:14203810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyan55さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/25 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
僕は、通販で注文しましたが音沙汰なしです。
量販店より価格が安いので我慢するしかないですね。

書込番号:14203954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング