『オートアライメント』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『オートアライメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オートアライメント

2012/03/18 00:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:23件

質問です

オートアライメントの&イコライジングを行うとき
注意事項にトゥインターの組み合わせですが
再生可能周波数帯域を確認し 再生可能周波数帯域の下限より
高い値に設定とありますが 設定せずにアライメントを行っても トゥインターの
破損はないのでしょうか?

フロントにパイオニアスピーカー
TC-C1710AとリアTS-1710Aを使用してます

回答お願いします

書込番号:14305440

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2586件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2012/03/18 01:27(1年以上前)

>再生可能周波数帯域を確認し 再生可能周波数帯域の下限より
高い値に設定とありますが 設定せずにアライメントを行っても トゥインターの
破損はないのでしょうか?

・・・過去、実際に実験(お遊び)した事が有りますが、壊れませんねえ・・・。即座に壊れると言うほどそんなにチャチじゃありませんが、もし低域の信号が入ればTW(ツィーター)にとっては「過負荷」である事は間違い有りません。

壊れる、壊れないの問題よりも、予防として無用な負荷を掛けない事が一番かと・・・(設定は確認して下さい)

書込番号:14305581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/03/18 01:56(1年以上前)

早々の回答有難うございます。

取り説内容が難しく理解に苦しむ困ってました 

早朝に設定します どう変わるか興味津々です。

書込番号:14305660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/18 09:44(1年以上前)

純正のネットワーク組んでるでしょ。
無茶やってもここでカットされるから関係ない。

もしHUと直結してるなら別だけど。

書込番号:14306611

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2586件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2012/03/18 14:25(1年以上前)

>純正のネットワーク組んでるでしょ。
無茶やってもここでカットされるから関係ない。

・・・そうですね、スタンダード・モードなら(付属ネットワーク使うから)関係無かったですね。

・・・970=3wayネットワーク・モード仕様としか考えられなかった・・・(笑

書込番号:14307852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/23 23:21(1年以上前)

先日、オートタイムアライメント&オートイコライザーを設定しました

変化としては 荒らしい音色(大袈裟な表現)から大人しく且つ上品で心地良く感じました

気分次第で 設定前に戻したりして 楽しんで聴いています

皆さんはどう感じましたか? 

買い換えて良かったと思います(喜)






書込番号:14335862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング