新車購入検討中です。
DEH970+ポータブルナビ=予算7万円以内
音質のいいナビ=予算10万円以内
別予算でフロントスピーカー、ツイーター=25000円程度
10万円以内の予算でDEH970と同等以上の音質のナビありますでしょうか?
ナビゲーションの性能にはこだわりはありません。3万円程度のポータブルナビ{ゴリラ等}程度の性能があれば十分です。
メーカーにもこだわりません。
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:16587722
0点
10万円以内では厳しい感じです(取付工賃込み?)
型落ちになった三菱のMZ60が一番のお勧めですが10万円以内では無理かな?(音性能的にはP01と同等以上らしいです)
次点でサイバーのZH0007(旧モデルのZH77が有れば安いかも?)ですが外部アンプ等の発展性は望めません
当然上級機の9モデルの方が良いですが予算的に入れていません
最後にケンウッドのX500です、これなら予算内に収まるかも知れません
ただ、三菱以外はオーディオ専用機の970と同等程度の性能かと云うと、性能は落ちると思いますのでスレ主さんがどう判断されるかですね
使い勝手、見栄え、DVDや地デジも見たい等なら一体型
安価で良い音と考えているならば970+ポータブルナビ(スマホナビで十分?)。
書込番号:16588937
![]()
0点
型落ちサイバーの9シリーズ。
7シリーズは音質は970以下なので。
三菱のサウンドナビは音は良いがナビ性能はゴリラ以下。
書込番号:16589006
1点
お2人様ご解答ありがとうございます。
提案いただいた機種調べてみました。
やはり圧倒的にコスパは970+ポータブルナビのようですね。
ちなみに現在DEH−650を使用しています。
650以上の音質のナビなら安く探せそうでしょうか?
機種の提案などあれば教えていただきたく・・・
何度もすみません。
書込番号:16589990
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-970」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/07/16 21:32:35 | |
| 6 | 2022/03/29 22:09:01 | |
| 14 | 2022/03/02 15:06:17 | |
| 7 | 2021/09/08 16:07:40 | |
| 4 | 2020/11/23 0:02:44 | |
| 7 | 2020/10/07 16:38:12 | |
| 7 | 2020/05/11 20:47:32 | |
| 9 | 2020/04/20 2:09:01 | |
| 4 | 2020/10/11 18:43:57 | |
| 9 | 2020/02/25 6:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








