『アンプ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『アンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプ

2014/01/25 16:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:5件

この機種を使ってますが、なんか物足りない感じになってますが
外部アンプを付けたら、その差はすぐ分かるくらい良くなりますか?

書込番号:17111669

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/25 16:09(1年以上前)

>外部アンプを付けたら、その差はすぐ分かるくらい良くなりますか?

人によると思います

正月TVの「芸能人格付けチェック」で楽器の良し悪しが聴いて判るのならば大丈夫かも知れません。

書込番号:17111698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/01/25 16:49(1年以上前)

私も人にもよるとは思います。

しかし内臓アンプはスペースに制約があり簡素化せざるをえません。

一般的なもので電源部、入力部、増幅部などに分けられますが
最も大きいのが電源部になってしまいます。

外部アンプはスペースの制約が少ないのでDC/DCコンバーター
(車の電圧12Vを60V位まで昇圧して充分な出力を確保
する役割の機能)を使っているのでパワーが出せます。

内臓アンプはこの機能がスペースの制約のせいで入っていません
ので最大出力50Wしか出せないものばかりです。

内臓アンプはそれをカバーするように良いパーツで補っている
状態です。

内臓アンプより外部アンプは総じてパワー感に優れています。
しかし安物の外部アンプには品質の悪いものもあります。

有名ブランドのパイオニアなどでしたら2〜3万でも品質の良い
ものがいろいろ揃っています。

質の高いアンプを付けたら内臓アンプでは決して出すことの出来ない
優れた音を出すことが出来ます。

個人的には私の車は内臓アンプでは不満で外部アンプを付けて違いを
実感しています。

外部アンプにするだけで音の違いを感じることは可能だと思います。

書込番号:17111828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


stray dogさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/25 17:49(1年以上前)

私は、この機種に外部アンプGM-D6400を入れましたが、十分に変化を感じられました。

しかし私の環境は、デッドニング済み、セパレートタイプのドアスピーカー、サブウーファー取り付け済みの軽自動車の場合です。

ですので、車内の広さやアンプのグレード、その他のオーディオ環境、後は聴く人の個人差に依存はしてくるとは思います。

書込番号:17112059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/25 21:43(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

実体験されてるかたのクチコミに期待しまして購入検討したいと思います。

書込番号:17112996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング