『おすすめのイコライザーセッティング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『おすすめのイコライザーセッティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめのイコライザーセッティング

2015/06/11 23:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

この機種を使い始めてそろそろ1ヶ月です。
やっと操作にもなれて、ネットを見て
自分でイコライザーなどを
いじったりして
楽しんでいるんですが、

みなさんのおすすめの
イコライザーセッティング
教えていただけませんか?

または、紹介してるサイトなど
ありましたら教えていただけませんか?

それと、
この周波数を上げると声がきれいに聞こえる、
ベースの厚みが増すなど、周波数ごとに
どういった変化があるかなど分かる方が
いらっしゃいましたら併せて、
お教え願いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18862303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2015/06/12 17:21(1年以上前)

お薦めは、オートTA&EQでセッティングして後は微調整、

80Hz+1 200Hz-1 500Hz+1 800Hz+1 2k-1 3.15k-1 8k+1

※車や組合せスピーカーで変わりますので参考までに。

書込番号:18864239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/12 19:12(1年以上前)

どんな音楽を主に聴くとか何も書いてなくて、共通で使える設定なんてあるのかな?
レスされてる方もその設定でどんな音楽聞いてるのかな?

書込番号:18864492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/13 04:44(1年以上前)

環境によって出てる音出てない音が違うでしょうから他人の数値はなんの参考にもならないのでは?

いじるのが楽しいことには激しく同意しますが。

自分は基本的には出てない音を上げるよりは出てる音を下げる方向で調整することが多いですよ。

書込番号:18865850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2015/06/13 22:18(1年以上前)

皆さん、色々と返信ありがとう
ございます。

聞くジャンルによって設定が
違うのは分かります。

ただ、単純に私は皆さん自身の
セッティングを聞いてこの機種の
良さを共有したかっただけです・・・(^^;

ちなみに、私は
MISIA
青山テルマ
加藤ミリヤ
西野カナ
MACO
など女性ボーカルを
聞くことが多いです。

書込番号:18868537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2015/06/13 23:38(1年以上前)

車種とスピーカーは?

デッドニング等はされてますか?

書込番号:18868842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2015/06/14 21:49(1年以上前)

車種はCR-Z

スピーカーはロックフォード
T2652-S
チューンナップウーハーは
ミューディメンション
Glow8100W
を使ってます。

デッドニングは軽くしてます。

スピーカーケーブルは
カナレ4S8を使用してます。

書込番号:18872057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 DEH-970の満足度4

2015/08/07 22:52(1年以上前)

イコライザに関して一言だけお伝えします
僕は基本的にオートイコライザー設定してON
オートアライメントは微調整(まったくあわない場合もあり)
各スピーカー音量調整(外部アンプ使用時はアンプでも音量調整) ネットワーク振り分け後
イコライザーフラットがおすすめです!
ラウドネスは聞く音量が大きめならOFF(基本的にOFF推奨)
ラウドネスONでイコライザー使用するとドンシャリを補正するに過ぎないからです
ただ音って好みがありまして 車停止時と走行中でも聞こえ方違うし
昨日の設定が今日はなんか違うというときもあるので笑
気分ですよ!

書込番号:19033638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング