『純正ナビに増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『純正ナビに増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ナビに増設

2015/08/21 02:32(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:34件

プロショップ等のHPを見ると純正ナビにこの970等のDSP付きのユニットを増設してる車を見るのですが、純正ナビに増設した場合、ナビ側のCDプレーヤーやナビのHDDに取り込んだ曲は聴けなくなりますか?

書込番号:19069416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/08/21 06:22(1年以上前)

AUXに入力すれば聴けると思いますよ。

書込番号:19069517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/08/21 06:35(1年以上前)

>ナビ側のCDプレーヤーやナビのHDDに取り込んだ曲は聴けなくなりますか?

聴けなくなる事は無いと思いますが
970を付ける場合は音質を良くしたいと思われて付けるので
音質を考えるのならばナビのCDやHDDは聴かない方が良いとは思います


純正ナビに増設と言うよりは、取換えが不可能な純正ナビの音質を良くしようとして970等を付けるのです
本気で考えているのでしたらプロショップに相談しましょう。

書込番号:19069525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/21 11:02(1年以上前)

聴けないことはないですが、
直ぐに聴かなくなると思います。

自分は純正ナビに自分で970を付けました。皆さんの仰る通り純正ナビの音質は決して褒められるものではないです。今では純正ナビ側のナビ機能、DVD再生時のみ970のソースを
aux2にして、ほぼ970のUSBにて聴いています。

一番の問題は1dinスペースの確保ですね。自分の場合は970が収まるボックスを自作しました。グローブボックスやシート下に隠す方法も有りますが、自分の様に970側での操作が中心になってきますと、これでは不便です。自身でのDIYに自信がない様でしたらショップ訪問をお勧めします。

書込番号:19069992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/08/21 11:50(1年以上前)

みなさま、どうもありがとうございます。
当然、音質改善の為なのですがナビ側のCDはどうでもいいのですがHDDに録音した曲が聴けなくなるのは勿体無い気がした訳ですが、そこまでナビ側と音質差があるとは思いませんでした。

書込番号:19070075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FTKKさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:42件 DEH-970の満足度4

2015/08/21 12:30(1年以上前)

ナビ側の音声をDEH970のAUX入力に繋ぐと、ナビより音質が良いであろうDEH970のCD/USB/SDの音源を聴いている時は、ナビの案内音声が聞く事が出来ないのでご注意を。ナビ単体で案内音声が出せるならば問題無いですが。

書込番号:19070150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング