『FM補完放送受信について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『FM補完放送受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FM補完放送受信について

2015/11/21 09:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:39件

この機種の購入を検討しています。

10月からTBSラジオ 90.5MHz、文化放送 91.6MHz、ニッポン放送 93.0MHzの試験放送が始まりましたが、この機種のFM波の受信周波数範囲を教えていただけませんか。

商品サイトの仕様に記載がなかったもので。よろしくお願いします。

書込番号:19337067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2015/11/21 09:12(1年以上前)

GR50さん

↓から取扱説明書をダウンロードすれば記載されていますが、FMチューナーの受信周波数帯域は76.0〜90.0MHzです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-970/spec.php#tab_menu

書込番号:19337084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2015/11/21 09:13(1年以上前)

取扱説明書 120ページ 主な仕様より
76.0 〜 90.0 MHz
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:19337087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/11/21 09:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>キハ65さん
お二方とも素早く的確な返答、感謝します。
周波数は対応していないようですが、12月7日13時から本放送が始まるのでそれまでに対応バージョンが発売されるか様子をみたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:19337124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/21 22:27(1年以上前)

解決済みになってますが

カロは2014年モデルの製品からFM補完放送に対応しています(76.0〜99.0MHz)

肝心の上級機種DEH-970とP01はモデルチェンジするかどうかも判らないですよ。

書込番号:19339245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング