『DEH-P7と比較した場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『DEH-P7と比較した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DEH-P7と比較した場合

2017/03/22 10:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 いじるZさん
クチコミ投稿数:210件

この度車を買い替えまして、ヘッドユニットを純正から交換しようと考えています。以前使っていたのはDEH-P7という製品でした。できれば同じような見た目の物が欲しかったのですが、似た系統の製品は今どこからも出ていないようですね。

古い物なので比較は難しいかもしれませんが、DEH-P7と比べて音質は如何なものでしょうか?

書込番号:20758060

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/22 22:08(1年以上前)

>できれば同じような見た目の物が欲しかったのですが、似た系統の製品は今どこからも出ていないようですね。

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-p01/

DEH-P01ではダメですか?

音質については判りませんが、日本製でP01を超えるカーオーディオは現在存在しません(三菱サウンドナビは別)。

書込番号:20759574

ナイスクチコミ!0


スレ主 いじるZさん
クチコミ投稿数:210件

2017/03/22 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。

P01は見た目は良いなと思いますし、色々調整機能が充実していて良いなと思います。ただ少しお高いのと、後出し情報で申し訳ないのですが外部パワーアンプを所有しておりまして(持っていただけでほったらかし前の車には付けていない)、P01だとアンプ別体部分が全く必要ないのですね。いっそコントロール部だけで販売してくれれば良いのですが。

オークションでコントロール部だけ購入も考えてはいるのですが、地元のカーオーディオ屋さん(コックピット)ではそこで買わないと取付工賃倍、音の調整の方はしてくれないらしく(アンプも最安とは離れていそう?)、どうしようかなと。DEP-970もそれなりに調整機能があるようなので、こちらならお店で買っても価格差やパワーアンプ部の無駄もさほど痛くありませんし、買ったから工賃も通常価格、音調整もして貰えば良いかなあとか色々考えております。ただ前より音的なポテンシャルが下がる(値段は下)なは何となく嫌だなと思いまして。カーオーディオを取り巻く環境がかなり変わってしまったので、なかなか比較も難しいですね。見た目はあまり好きじゃありませんがライトピカピカ系?よりは我慢できますし。


全然別件ですが、随分前に友人から貰ったサウンドシャキットなる物が手元にありまして(これもほっらかしだった)、純正に取付でも良さげな意見をネットで見ます。とりあえずこれを繋いでみようかな。

書込番号:20759734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 いじるZさん
クチコミ投稿数:210件

2017/03/22 23:09(1年以上前)

DEP-970→DEH-970

書込番号:20759783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング