私の車には時計がついておりません。
以前のカーステレオはラジオを聴いている時にはディスプレイにそのラジオの周波数やチャンネル表示はされても、時計表示は同時に見ることができませんでした。
この機種はラジオや音楽を聴いている時、ディスプレイに時計の時刻表示も同時にされますか?
書込番号:14486366
0点
取説やWEBを見る限り表示するのは可能の様ですが、曲情報を表示させると時計表示は凄く小さいので使えない気がします
曲情報を表示しないのなら結構大きくも表示可能の様ですけど・・・・
別に時計を付けた方が見易くて良いと思います。
書込番号:14486733
![]()
1点
時計が必要なら、ナビに頼らず、見やすい物を購入し、見やすい位置に付ける事をお勧めします。
書込番号:14487029
0点
時計表示は小さいようですね。
別に時計だけつけようと思います。
お二人とも回答ありがとうございました。
書込番号:14488369
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-770」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/30 19:28:41 | |
| 4 | 2012/10/14 23:19:04 | |
| 8 | 2012/10/13 11:38:47 | |
| 1 | 2012/10/01 16:59:01 | |
| 4 | 2012/08/26 14:02:45 | |
| 1 | 2012/07/30 10:33:00 | |
| 2 | 2012/07/16 6:06:17 | |
| 3 | 2012/06/30 9:54:55 | |
| 5 | 2012/07/02 19:11:50 | |
| 2 | 2012/06/21 0:14:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








