『SDカード再生で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-770の価格比較
  • DEH-770のスペック・仕様
  • DEH-770のレビュー
  • DEH-770のクチコミ
  • DEH-770の画像・動画
  • DEH-770のピックアップリスト
  • DEH-770のオークション

DEH-770パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • DEH-770の価格比較
  • DEH-770のスペック・仕様
  • DEH-770のレビュー
  • DEH-770のクチコミ
  • DEH-770の画像・動画
  • DEH-770のピックアップリスト
  • DEH-770のオークション

『SDカード再生で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-770」のクチコミ掲示板に
DEH-770を新規書き込みDEH-770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカード再生で・・・

2012/05/09 02:54(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-770

スレ主 IKB26さん
クチコミ投稿数:2件

SDカードを入れて再生すると、曲の終わりの方になると勝手に次の曲に移ってしまいます。

自分では何の設定もしておらず、説明書を見てもさっぱり原因がわかりません。
初期設定がこんな状態なのでしょうか?(泣)

説明書で何度も探しましたが、そのような設定も見当たりません・・・。

どうすれば1曲全部聞いてから、次に移行できるようになるのか
どなたか教えてください。

お願いします!!

書込番号:14539937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/09 15:06(1年以上前)

独自技術「MIXTRAX EZ」による「ノンストップミックスプレイ」機能を搭載。楽曲を途切れさせることなくミックス再生
「ノンストップミックスプレイ」は、「MIXTRAX EZ」の設定でON/OFFを選べます。

取説 54ページ
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=6479

位置は、正面見て左横、ロータリーレバー横、真ん中の MIXTRAXボタン

これをOFFにすればいいんじゃないかしら

設定とかではなくって、このボタンをON/OFFするだけだからお試しあれ 違ってたら、ごめんちゃいm( __ __ )m

書込番号:14541287

ナイスクチコミ!2


スレ主 IKB26さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。
MIXTRAXをOFFにしたら普通に再生できました。
MIXTRAXをONにしたままだと、最後まで聴けないのでしょうか?

光の連動と音楽を楽しもうと思って購入したのですが・・・(泣)

書込番号:14561606

ナイスクチコミ!0


aws1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/18 18:36(1年以上前)

どうしてもっていうのなら、MP3とか音源のほうをいじるしかないですね
手間だけど、数秒の空白いれてあげるとか

書込番号:14576485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-770
パイオニア

DEH-770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

DEH-770をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング