『USBケーブルは付属しますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-770の価格比較
  • DEH-770のスペック・仕様
  • DEH-770のレビュー
  • DEH-770のクチコミ
  • DEH-770の画像・動画
  • DEH-770のピックアップリスト
  • DEH-770のオークション

DEH-770パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • DEH-770の価格比較
  • DEH-770のスペック・仕様
  • DEH-770のレビュー
  • DEH-770のクチコミ
  • DEH-770の画像・動画
  • DEH-770のピックアップリスト
  • DEH-770のオークション

『USBケーブルは付属しますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-770」のクチコミ掲示板に
DEH-770を新規書き込みDEH-770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブルは付属しますか。

2012/08/21 23:11(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-770

クチコミ投稿数:103件

3行ディスプレイがよくて
DEH-P650の中古品を質屋で探していましたが、イルミが青なので抵抗があり、
イルミ色が選択できる当機が候補にあがりましたが、フロントUSBではなかったり・・・
裏からUSBコードをつなぐタイプのようですが、USBケーブルは付属しているのでしょうか。

書込番号:14965290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/21 23:41(1年以上前)

こんばんは

下記に、※USB接続ケーブル付属 と記載されています。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_770/media.html

取説にも、P,60 に、USB 接続ケーブル ×1 と記載されています。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=7299

ご参考まで

書込番号:14965432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/08/22 06:19(1年以上前)

>フロントUSBではなかったり・・・

前面にUSBより裏面にUSBの方が見栄えや邪魔を考えると良いと思います。

書込番号:14966143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 04:13(1年以上前)

フロントにUSBが付いてないから不便かなと購入時は思いましたが、USBメモリーとかケーブルがヘッドユニットのフェイスに付いてると見栄えが悪いですし、操作に邪魔かなぁですよ。

実際770使用していますが、リアからケーブルの方が何処持って行けますんで、インパネケースとかグローブボックス等の収納場所でもOKですからね。

割と付属のケーブル、長めなんで取り回しも容易です。

接続機器用(ipod、スマホなど)の場合専用の別売品ケーブル等ありますが、純正品は耐熱性があると言う事の違いだけなので手持ちのケーブルでも問題無く使えます
(リア接続からお好きな場所までは、付属のケーブルで、それ以降は手持ちの方が断線とか熱変化起こした時の取替えが簡単なのでその方が良いです付属品は、先端キャップ付きの耐熱仕様ですからね。)

自分は、インパネにスマートフォンを簡単設置出来るスタンドみたいなのを取付てるのですが、そこにUSB接続口として、付属のケーブルを取付てますので、USBメモリーもそこに付けれますので便利ですし、リア接続のが絶対自由度がありますよ。

って、ケーブル付属か?の答えをオーバーランでした…(汗)

書込番号:14973907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/26 14:02(1年以上前)

自分も以前はフロントUSBデッキを使っていましたが接続時の出っ張りが大きくて案外邪魔でした。
リアUSBの方が絶対にスマートで便利がよいです。
ちなみに自分はデッキ下のトレイに穴をあけ、USBコードを引っ張り出しています。
見た目もスッキリで手を引っかける事もなく満足しています。

書込番号:14983117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-770
パイオニア

DEH-770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

DEH-770をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング