『地デジ録画DVDは鑑賞できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥20,217 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『地デジ録画DVDは鑑賞できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ録画DVDは鑑賞できますか?

2012/04/11 19:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

クチコミ投稿数:4件

地デジ録画DVD(CPRM)の再生は出来るのでしょか?また、オートリバース再生(途中再生)機能は付いていますか?ご使用の方お教え願います。

書込番号:14423258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/11 22:20(1年以上前)

レジュームについては不明ですが、地上デジタルを録画したCPRM対応でVRモードで録画したディスクなら再生に対応しています。

書込番号:14424009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/05/20 02:36(1年以上前)

レジュームについては、マニュアルにも記載がありませんが、どなたか使用している方おりますでしょうか?

書込番号:14582272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/07 21:20(1年以上前)

カセットプレーヤー自体が付いてないんだから、オートリバースなんて機能は有りません♪CDやDVDは片面記録だから必要無いわ(怒)大丈夫か?

書込番号:15586517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 18:19(1年以上前)

口耳の学さん・warawaraji さん・得ぬケー安部井さん、返信ありがとうございます。昨年の春の質問でしたが、そうですねオートリバースと言ったら、音楽カセットテープの機能でしたね。
私的には、車の電源が切れ、次に電源が入った時に続きからDVD(CPRM)が見られますか?と言う意味でした。この機能の名称が分からず質問をいたしました。誤解を招きゴメンなさい。
この口コミを機に購入いたしました。気になっていた機能も搭載されており大変満足しています。レビューを書けるほどの知識はありませんので感じたことを、これまで中○製のカーDVDプレイヤーを3台ほど使いましたが、違いは(10ヶ月使用)起動の速さ・時計が正確・ラジオの感度など、比べ物になりません。車の中で暇つぶしの鑑賞でしたら十分です。もう1台の車にもと考えております。
この度はありがとうございました。

書込番号:15590384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング