『必要な物??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥20,216 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『必要な物??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

必要な物??

2014/12/20 01:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

クチコミ投稿数:3件

皆様初めまして
今回初めて質問します。
今着いている1DNとナビこれをナビだけ残してDVH-750に変えようと予定しています。
多分(素人考え)着くと思うのですが・・・画像等は、古いナビなのでそちらに映すことは出来ないと思っています。
そしてDVH-750を取り付ける時に、分配とモニターを2個(前席と後部席)着けようと思っています。
そこで専用配線等、何が必要なのか、わかりません
どなたかオーディオに詳しい方教えて頂けませんでしょうか?
今着いているオーディオとナビはパイオニアです。
オーディオ音痴な私にどうかお助けを・・・

書込番号:18286974

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/20 06:25(1年以上前)

>今着いているオーディオとナビはパイオニアです。

オーディオとナビですが、それぞれ型番は何でしょうか?

もしかするとオーディオとナビ別々と思われているだけで、実は二つで一つという事はありませんか?
ナビの案内音声は車のスピーカーから聞こえますか?(音楽を聴いている時でも)


http://www.beatsonic.co.jp/accessories/vd.php
一応こんな車用の映像分配器が必要です。

書込番号:18287165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/20 10:03(1年以上前)

おはよう御座います。早速のコメントありがとうございます。

着いているナビなどの情報不足で申し訳ございませんでした。
ナビの方がAVIC-DRV250KオーディオがMEH-P005と言うどちらも生産終了しております。
ナビのガイダンス、音ですがナビ本体から音が鳴っており、音楽を聴いている時等
別々に鳴っています。これならDVH-570が着く感じでしょうか?
専用配線は今着いているオーディオ裏側のコネクターを付け替えれば取り付け出来る感じでしょうか?
それとDVH570→分配器までのケーブルは専用なのでしょうか?
購入時に一緒に購入しようと思ってます。
度々質問ご無礼かと思いますが、何卒宜しくお願いします。

書込番号:18287637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/20 22:52(1年以上前)

>ナビのガイダンス、音ですがナビ本体から音が鳴っており、音楽を聴いている時等別々に鳴っています。これならDVH-570が着く感じでしょうか?

別々に動いているのですね それならばDVH-570も付きますね

>それとDVH570→分配器までのケーブルは専用なのでしょうか?

普通の黄色のRCAケーブルです


ちなみに、何故DVH-570に交換しようと思っているのでしょうか?
AVIC-DRV250KもDVD付きなのでDVDも見れるのでは?と思います(地デジの録画には対応していないからでしょうか?)

また、AVIC-DRV250Kには映像/音声入力があるのでバックカメラを接続していなければDVH-570の映像も表示可能です。

書込番号:18290094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 13:43(1年以上前)

度々のご質問、ご回答有り難うございます。
これで、安心して注文出来ます。今回は本当にありがとうございました。

>>それとDVH570→分配器までのケーブルは専用なのでしょうか?

>普通の黄色のRCAケーブルです

普通の黄色だったんですね、長いケーブル買ってこないと、

>ちなみに、何故DVH-570に交換しようと思っているのでしょうか?
AVIC-DRV250KもDVD付きなのでDVDも見れるのでは?と思います(地デジの録画には対応していないからでしょうか?)

はい!それもあります。DVDを約50分ぐらい見ていると画像がカクカクして読み込まなくなる現象がありまして、DVDクリーナーとか色々試したのですが、ダメで再度デスクを入れると見れるんです・・・
それでAVIC-DRV250Kはナビに専念して貰をうとww(古いので使えませんが)

DVH-570はデスクほとんど対応してますしUSBも読み込めるみたいで、DVDに焼かなくても見れるのが魅力的なので、これにしようかと思ってます。 
金銭的に余裕があれば、ナビ一体型のが欲しい所なのですが・・・

>また、AVIC-DRV250Kには映像/音声入力があるのでバックカメラを接続していなければDVH-570の映像も表示可能です。

そうだったんですか!!車買う時にお任せしちゃったので、(本当に素人で申し訳ございません)
バックカメラ付いているのです、残念ながら

色々と貴重な時間 ご指導御伝達、情報ありがとうございました。
 安心して注文出来そうです。

書込番号:18291816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング