『USBメモリーが認識しなく・・・』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,360¥148,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『USBメモリーが認識しなく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USBメモリーが認識しなく・・・

2012/04/22 01:45(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 のりxさん
クチコミ投稿数:64件

今日音楽と動画をUSBメモリーにパソコンからコピーして、一日ドライブしました。
最後にエンジンを止めて、そこから一切、メモリーを認識しなくなりました。
二本のコードどちらも駄目です。
家に帰りパソコンで確認すると、なんと中身が消えているのかと思ったら、USBメモリー自体認識しなくなってしまいました。
結構古いメモリーなので、寿命なのかな・・・
同じような症状の方います?
解決策など有れば宜しくお願いします。

書込番号:14468374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/22 02:21(1年以上前)

静電気などで死んだ可能性が大です。

私の場合、壊れたついでに分解して遊んでた所、中からmicroSDが出てきました。
それをアダプターに挿したら認識したので、制御チップ系が死んだだけでした。
100均で買ってきたUSB-microSDアダプターに挿して再利用中。

書込番号:14468444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/22 02:28(1年以上前)

スレ主さんの場合はパソコンでも認識しないとなると、結構古いUSBメモリとのことですので寿命か破損した可能性があります。
新しいUSBメモリを購入して、音楽と動画をコピーしてどうなるか確認してみて下さい。

書込番号:14468461

ナイスクチコミ!0


スレ主 のりxさん
クチコミ投稿数:64件

2012/04/22 03:20(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
静電気ですか、挿しっぱなしで、特に場所も変えてないんですが、しかし、なかからSDが!
一度分解してみます。
あさりせんべいさん
やはり、寿命ですかね、今はかなり安いので、もいちど挑戦してみます。

書込番号:14468535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング