『パソコンが認識しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,623¥5,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD10EZRX [1TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EZRX [1TB SATA600]の価格比較
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のレビュー
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のクチコミ
  • WD10EZRX [1TB SATA600]の画像・動画
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のオークション

WD10EZRX [1TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,623 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月16日

  • WD10EZRX [1TB SATA600]の価格比較
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のレビュー
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のクチコミ
  • WD10EZRX [1TB SATA600]の画像・動画
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のオークション

『パソコンが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EZRX [1TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD10EZRX [1TB SATA600]を新規書き込みWD10EZRX [1TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが認識しない

2013/03/15 16:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]

クチコミ投稿数:4件

初心者です。
ハードディスクケースに入れてUSBでパソコンにつなげましたが、パソコンが認識してくれません。

PCは富士通 FMV-ESPRIMO D5260
Celeron 430 1.8GHz

買ったのに無駄にしたくないので、よろしくお願いします。

書込番号:15895058

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2013/03/15 16:51(1年以上前)

デスクの管理には,現れますか?
フォーマットしてないだけかと思われますが。

書込番号:15895066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/15 17:22(1年以上前)

フォーマットしてないだけでしょうね。

参考に
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010839

書込番号:15895163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/15 17:51(1年以上前)

新品の単体HDDは、そのままでは使えません。
沼さんや、パーシモンさんの仰る通り、フォーマットしないと、認識してくれません。
では、コンピューターのアイコンを開いても、表示されないHDDをどの様にしてフォーマットするのでしょうか?
@スタートメニューのコンピューターを右クリックします
A管理を左クリックします
Bコンピューターの管理が開きますので、ディスクの管理をクリックします
C下の枠をスクロールすると、未領域という枠が現れますので、左クリックしてください
*最近やってないので、この後は忘れました!! 誰か教えてあげて('◇')ゞ

書込番号:15895255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/15 17:53(1年以上前)

ダブりました、パーシモンさん、失礼しました。

書込番号:15895262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/15 18:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
左クリックすると「シンプルなんとか」とでてきたので、それでフォーマットできました。

書込番号:15895480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
250G しか認識されません。 6 2017/06/05 12:29:12
故障報告 2 2017/02/20 22:14:58
IntelliPowerの事ですが 5 2016/04/13 19:53:51
起動HDDとして認識しません 3 2016/02/09 20:18:11
パソコンが認識しない 5 2013/03/15 18:58:01
この手のHDDはWin7でもSP1必須? 1 2012/11/18 22:23:27
対応機種は 2 2012/03/17 20:18:27

「WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EZRX [1TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD10EZRX [1TB SATA600]

最安価格(税込):¥5,623登録日:2012年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

WD10EZRX [1TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング