『外部スピーカ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

『外部スピーカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカ

2012/11/21 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

音が聞こえにくいです。他の家電を使っていると特にです。
3万円までで外部スピーカの取り付けができるならしたいです。 あまり音質自体にはこだわりはありません。おすすめ商品がありましたらおしえてください。 端子の関係の知識がありませんので、どのような端子に対応できるのかを合わせて教えていただければと思います。

書込番号:15372207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/21 22:29(1年以上前)

C5シリーズはARC非対応で光デジタル出力も持たないため、音声を出力できるのはヘッドホン端子のみとなります。
ステレオミニ端子に接続できるPC用スピーカーから選んでしまうのも一つの方法ですね。

書込番号:15372267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/22 01:30(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/C5X5/45.php?L32C5
で「低音強調」に対しての設定を弱めてみては?

声がこもって聞こえる場合には、効果が有るかも知れません。
また、「音量補正」などが邪魔をしている場合も有りますm(_ _)m
 <一度、この辺の設定を全て「オフ」にしてみるとか...

書込番号:15373145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 23:33(1年以上前)

ありがとうございました。端子の拡張性も確認して、テレビを選択すればよかったです。

書込番号:15382299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング