『モニター販売の受け付けが始まりましたね。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

VIERA TH-L23X5 [23インチ]

USB HDDへの裏番組録画に対応したダブルチューナー仕様の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L23X5 [23インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L23X5 [23インチ]とVIERA TH-L24X6 [24インチ]を比較する

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のオークション

VIERA TH-L23X5 [23インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のオークション

『モニター販売の受け付けが始まりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L23X5 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L23X5 [23インチ]を新規書き込みVIERA TH-L23X5 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L23X5 [23インチ]

クチコミ投稿数:147件

最低価格で申し込みました。

光デジタル出力端子がないのは残念ですが、その他はほぼ満足出来るスペックです。

書込番号:14169182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 00:44(1年以上前)

LG製の23インチIPSパネルを使うんでしょうね。
フルハイビジョンでIPSの23インチTVだと希少なので、ひそかにブームを起こす可能性が有りそうです。
最近のLGのIPSは良くなってきているようですが、現物を念のために
ギラギラなどの輝度漏れが少ないかどうか確認して、良ければ私も買う予定です。

書込番号:14218023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/02/29 08:47(1年以上前)

パナのモニターで、40300円で当選しましたが、安いのか高いのかわかりません!

タイムリミットが3月1日、明日なので悩んでいます。

書込番号:14218766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/29 13:49(1年以上前)


私も当選して悩んでます。

一般的な長期保証が価格の5%とポイント10%を割り戻すと3.5万円位なのと、
リビングのBW870に録画データがダビングできるのが応募の動機でした。

ただ、
芝26ZP2と1万円程度しか違わないので浮気しそうですが、芝Z3500で痛い目に遭いました
ので躊躇してます。

書込番号:14219726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/02/29 14:00(1年以上前)

思い切って購入する事にしました。

現時点では、量販店より安く買えるので、決めました。

光デジタル端子がないのが残念ですが、楽しみに到着を待ちます。

書込番号:14219757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 19:22(1年以上前)

アルメーラさん
横から質問で恐縮ですが、LG製というのは確定情報でしょうか?

私も当機が気になってます。中小型で適当なものはなかなか無いですね。3Dもよいですが、2Dしっかりでお願いしたいです。広視野角は勿論、ブレと残像を軽減しながら、日本の放送や視聴形態にあったモデルの選択肢が増えたらよいのですが。パナは4KのIPS小型を年内に出すらしいので、気になっています。

書込番号:14220743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 13:51(1年以上前)

qxqさん、フルスペックハイビジョンでIPSで発売時期から
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278504/
このあたりのパネルを流用かなと思いました、LG製で決定かどうかは分かりません

書込番号:14233795

ナイスクチコミ!0


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 20:03(1年以上前)

アルメーラさん、お返事ありがとうございました。

パナの最近の発言や人事から察するコスト重視徹底の観点からすれば、確かに、自社部品に拘らず、サムソンがPLSに転化し今やIPS最大手と思われるLGからの調達はもっともありそうですものね。

PC用モニタでは今や三菱も殆どでLG-IPS採用のようですが、結構安く売られているようなので、当機の販売価格も期待したいところです。しかし、当のLG日本からは26インチ以下でFHDのIPS製品を出していないようですね。他国では出しているのかしら…

LG製IPSというと、LED明るさ重視の反面、色味の不安定さなど懸念もありますが、その辺は画像処理等パナ独自でしっかりと仕上げてくれるのか、実機が楽しみです。

書込番号:14235308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L23X5 [23インチ]
パナソニック

VIERA TH-L23X5 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

VIERA TH-L23X5 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング