『Android Tabletでの録画番組の視聴』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

VIERA TH-L23X5 [23インチ]

USB HDDへの裏番組録画に対応したダブルチューナー仕様の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L23X5 [23インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L23X5 [23インチ]とVIERA TH-L24X6 [24インチ]を比較する

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のオークション

VIERA TH-L23X5 [23インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のオークション

『Android Tabletでの録画番組の視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L23X5 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L23X5 [23インチ]を新規書き込みVIERA TH-L23X5 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Android Tabletでの録画番組の視聴

2013/07/07 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X5 [32インチ]

スレ主 RON58さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは

Androidのタブレット(Nexus7)でusbのHDDに録画した番組を見る方法はないでしょうか

TWONKY BEAMを試してみましたが、タブレットからNASは見えます。また、テレビからもNASは見えているので
ネットワークの接続はあっているのではと思ってます。

タブレットからはテレビに接続したusb hddは見えないです。
当然、録画自体は問題なくできています。

何か方法がありましたら教えて下さい。


書込番号:16341941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/07/07 21:55(1年以上前)

>何か方法がありましたら教えて下さい。

X5にはDLNA(お部屋ジャンプリンク)サーバ機能がないので方法は一切ありません。

書込番号:16342097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/07/08 00:07(1年以上前)

唯一、できる手段があるとすれば

X5からジャンプリンクサーバ機能を持つDIGAへ移動(LANダビング)してDLNA配信するという方法ですが
お持ちでないなら、少なくてもDIGAを購入が必要になりますので
決してベターな方法とはいえないとは思いますが・・・。

書込番号:16342765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/08 00:40(1年以上前)

「DLNA」は、「配信機能(サーバー)」と「再生機能(クライアント)」のそれぞれの役割で、
「出来る事/出来ない事」が決まっています。


http://panasonic.jp/support/r_jump/index.html
にも書かれているとおり、
>【サーバー機器】HDDのAVコンテンツをクライアント機器に出力します。
に機種が無ければ「出来ない」という事です。

>【クライアント機器】サーバー機器から送られるAVコンテンツを表示します。
にしか載っていませんm(_ _)m


http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html
などもご参考までに...m(_ _)m

書込番号:16342869

ナイスクチコミ!1


スレ主 RON58さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/08 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16344722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RON58さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/08 18:18(1年以上前)

BDレコーダを買う事を考えます。

書込番号:16344724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L23X5 [23インチ]
パナソニック

VIERA TH-L23X5 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

VIERA TH-L23X5 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング