『数年後の対応』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の価格比較
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のスペック・仕様
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のレビュー
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のクチコミ
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の画像・動画
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のピックアップリスト
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のオークション

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の価格比較
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のスペック・仕様
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のレビュー
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のクチコミ
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の画像・動画
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のピックアップリスト
  • スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

『数年後の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版を新規書き込みスーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

数年後の対応

2012/02/22 07:35(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

スレ主 PS0さん
クチコミ投稿数:1514件 スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のオーナースーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の満足度2

ビットディフェンダー2012の日本語化されたものと解釈してるのですが、将来、ビットディフェンダー2013や2014が発売されると思うのですが、このソフト スーパーセキュリティZERO は2012の内容のまま使っていくということでしょうか。
 それとも、2013や2014が出たら、それと同等の機能になるのでしょうか。
 更新料0であって、更新のアップデートはしてくれるでしょうが2012のまま何年も使うのではちょっと微妙に思う。

 他のソフトで例えば3年版を購入した場合、3年間の間に2013とか2014が出たら、そのままアップデートできる。

書込番号:14187571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/22 07:50(1年以上前)

ソフトの更新がされなくても、ウィルス定義ファイルが常時更新されていれば
特に問題ないのでは。
要は、ソフトの更新は使い勝手等の問題で、きちんと定義ファイルが更新されていれば
ウイルスやスパイウエアなどに対しての防御とは関係ないはず。
まぁ、これで全ての防御が出来ることにはならないですが。。。
特にこの程度のソフトで全て大丈夫などの思い込みはなさらない方がよろしいかと。

私の場合は、常駐型のノートン360とクラウド型のAV Gredアクセラレーターを
併用しています。
ご参考まで。

書込番号:14187603

ナイスクチコミ!2


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の満足度5

2012/02/22 08:58(1年以上前)

使い始めて2ヶ月ですが、定義ファイルだけではなくてプログラム本体やエンジンもインストール時より更新されていますので心配はないでしょう。

書込番号:14187793

ナイスクチコミ!2


スレ主 PS0さん
クチコミ投稿数:1514件 スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版のオーナースーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版の満足度2

2012/02/22 17:53(1年以上前)

問い合わせ先がわからなかったので、ここで質問したのですが、オンラインショプの方に電話サポートを見つけたので聞いてみました。2013,2014と変われば更新していくそうです。

>PurpleRainbowさん
要は、ソフトの更新は使い勝手等の問題で、きちんと定義ファイルが更新されていれば
ウイルスやスパイウエアなどに対しての防御とは関係ないはず。

 たしかにそのとうりですが、新しくなれば、良くなることばかりでは無いですが、新機能が追加されることもあるので新しいものを使いたいです。2012のまま何年も使うことはないとは思ったのですが、ソースネクストなんでちょっと気になったので。
ありがとうございます。

>yuhodoさん

 プログラムのバグ修正は、行われているみたいですね。ありがとうございます。

書込番号:14189499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/22 22:34(1年以上前)

(ソースネクストのHPから抜粋)
http://www.sourcenext.com/titles/bd/zero.html

>本製品の対応する各OSのマイクロソフトの公式サポート期間中、
>期限切れにならずに最新版が使えます。
>バージョンアップがあった際も無料です。

これを見て安心して購入しました
ソフト自体はBitDefender Total Security 2012と同じようです

個人的にはWindows7の次のOSでも使えるかが気になります
おそらくWindows7までの対応になると思いますが…

書込番号:14190838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/23 12:26(1年以上前)

BitDefenderだという話しに驚いています。
k7のは全く相手ににしてなったですが、これは試してみたいですね。

ただ ソースネクストのゼロ商法は疑問に思います。
これって良く言えば”自転車操業”悪く言えば”ネズミ講”
じゃないですか。
無限にユーザーが増えなければ経営は維持できないでしょう。
事実 経営は破綻してしまいましたし。

BitDefenderは欲しいが、ゼロ商法に乗せられるのは嫌だな。

書込番号:14333040

ナイスクチコミ!0


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/25 06:10(1年以上前)

> ただ ソースネクストのゼロ商法は疑問に思います。
どうでしょうね。
ソースネクストいわく、契約更新をなくすことでサポートのコストが浮くそうです。
不具合の多いウイルスセキュリティZEROよりもサポートの稼動が下がって、うまくいく…といいですね。
安くて実用的なセキュリティソフトという選択肢が増えれば、それに越したことはありません。

売れる本数だけで稼ぐタイプの収益スタイルです。
ずーっと使えるソフトなら自転車操業になりますが、OS対応型のライセンスなので必ず買い直しの時期が来ます。そのときに利用者がリピーターになってくれるかが運命の分かれ道でしょうね。

書込番号:14342398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版
ソースネクスト

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング