『バックカメラは?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

NR-MZ03

BluetoothやワンセグTVチューナーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ03の価格比較
  • NR-MZ03のスペック・仕様
  • NR-MZ03のレビュー
  • NR-MZ03のクチコミ
  • NR-MZ03の画像・動画
  • NR-MZ03のピックアップリスト
  • NR-MZ03のオークション

NR-MZ03三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • NR-MZ03の価格比較
  • NR-MZ03のスペック・仕様
  • NR-MZ03のレビュー
  • NR-MZ03のクチコミ
  • NR-MZ03の画像・動画
  • NR-MZ03のピックアップリスト
  • NR-MZ03のオークション

『バックカメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ03」のクチコミ掲示板に
NR-MZ03を新規書き込みNR-MZ03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バックカメラは?

2012/03/24 11:52(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ03

クチコミ投稿数:4件

カムリハイブリッドに工場持ち込みで取り付けようと思います。NR−MZ03は楽ナビのMRZ07のOEMと聞きましたが、バックカメラはND−BC5で取り付けキットはKK−Y55DEで宜しいでしょうか?

書込番号:14338039

ナイスクチコミ!0


返信する
wdrnj346さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/07 17:26(1年以上前)

はじめまして。
参考になるかわかりませんが
プリウスですが下記の方がDIYで詳しく書いておられます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/468985/car/1048806/1836706/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/468985/car/1048806/4422233/parts.aspx

もちろんNR−MZ03です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/468985/car/1048806/4352236/parts.aspx

自分でつけるのも楽しそうですね。

書込番号:14404984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/10 13:18(1年以上前)

wdrnj346さん
口コミ投稿有り難うございます。
カムリハイブリッドの納車が近かったので、楽ナビのMRZ07とバックカメラND−BC5、取り付けキットKK−Y55DEを購入して、工場で取り付けて貰う事にしました。
プリウスでのDIYを見て、自分で取り付けるのも良いかと思いました。

書込番号:14417657

ナイスクチコミ!0


GOGOGO3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 20:56(1年以上前)

スレ主さんに質問です。

NR-MZ03にND-BC5のカメラはついたのでしょうか?ガイドラインもでるのか気になっています^^; 教えていただけると幸いです。

書込番号:14427471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/12 21:07(1年以上前)

NR−MZ03ではなく楽ナビのMRZ07を購入しましたので、バックカメラND−BC5
がNR−MA03に付くか分かりません。スレ主として他の商品を購入した事をお詫びします。

書込番号:14427514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/12 21:10(1年以上前)

NR−MA03×  NR−MZ03○ です。間違えました。

書込番号:14427528

ナイスクチコミ!0


naoki99さん
クチコミ投稿数:9件 NR-MZ03の満足度4

2012/04/12 21:31(1年以上前)

NR-MZ03 + ND-BC5 の組み合わせで使ってます。
ガイドラインというのか分かりませんが左右の線も出てますよ。

書込番号:14427613

ナイスクチコミ!0


GOGOGO3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 22:21(1年以上前)

スレ主様すいません^^;私がよく読んでませんでしたね。

naoki99さんありがとうございます。心配していたのでこれでこちらも視野に購入できます。まだ納車が未定なので時期を見て購入したいと思います。

実はすでにヤフーポイントでバックカメラだけ購入してしまったので、NR-MZ03は無理かな?なんて思っていたので、これでMRZ07との二種類から考えられます。

ありがとうございました。

書込番号:14427882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合?AVソース切り替えについて 4 2013/01/09 22:40:54
NR-MZ03 + ND-BC6 の組合せは可能ですか? 2 2013/01/04 0:06:06
宜しくお願いします 2 2012/11/21 9:21:36
スピーカーの音量 1 2012/05/12 22:59:19
iPhone4s 1 2012/09/14 20:28:53
NR-MZ03 + ND-BC5 の組み合わせで使ってます。 2 2012/04/17 13:11:28
バックカメラは? 7 2012/04/12 22:21:16
お買い得? 3 2012/03/13 23:20:28
NR-MZ50との違い 2 2012/02/06 1:34:59

「三菱電機 > NR-MZ03」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ03
三菱電機

NR-MZ03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

NR-MZ03をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング