『フラッシュ機能』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『フラッシュ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ機能

2012/02/24 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:8件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

この機種に限らず、周囲の撮影環境(状況)に合わせて、調光してくれるiフラッシュがありますが、実際に使われてる方々の反応は如何なものですか? 使えるものなのでしょうか?それとも不要ですか?
 また、使えるものとした場合、他社製品で調光してくれる品物があれば、お教えていただきたいです。

書込番号:14199030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 雪中キャンプはファミリーで! 

2012/02/25 23:37(1年以上前)

私は、フラッシュが好きではありません。

その場の明るさのまま撮影するのが好きです。


このカメラは、高感度で撮影出来るので、フラッシュを点灯する必要性をあまり感じなくて・・・


発売当初から数千枚撮影しましたが、1枚もフラッシュ撮影したことが無い。

それぐらい暗所で強いカメラです。


ご期待に応える回答じゃないですね・・・ゴメンナサイ。

でもたぶんフラッシュ点灯しても期待以上の出来栄えだと思いますよ。

撮像素子が小さいと言う方いらっしゃいますが、実用上は気になりません。

書込番号:14204229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/26 21:07(1年以上前)

スーパーIフラッシュはかなり優秀です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11331282/#11340568
フラッシュ制御にかんしてはフジのお家芸は継承…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12881821/#12883819
さすがスーパーiフラッシュ!普通のフラッシュなら真っ白ですよね
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13821274/#13830346

アクセサリーでクリップオンフラッシュは有りますが、他社は知りません。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/accessories/

書込番号:14208541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/02/26 22:39(1年以上前)

貼り付けありがとう御座います!
全て、拝見しましたが、まさしくアンサーですね!
ひっかかりが取れました。
休みの日に近くのキタムラに買いに行きます。

書込番号:14209081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 21:37(1年以上前)

はじめまして、
HS20EXRユーザーですが、本体ストロボのガイドナンバーが14位ですので望遠側にてEF−20だと私は物足りなく感じてしまいました。
HS30 サポート情報 説明書 100ページ目に書かれておりますが、
外部フラッシュ設定をONにして内部フラッシュをポップアップすれば、シンクロモードを搭載しているストロボ(例えば、モーリス小町6・サンパックPF20XD等)をスレーブ発光させることが出来ます。

書込番号:14212697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/29 13:44(1年以上前)

クリップオンフラッシュEF-X20の実力
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14176683/#14176741
「キレイの差」がハッキリ!スーパーiフラッシュ (SUPER i FLASH ...
こんなシーンで大活躍
http://finepix.com/superiflash/jp/
スーパーiフラッシュがすごい!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13198380/
iフラッシュってどーよ?
http://mitsunari.blog.so-net.ne.jp/2006-05-27

EF-42がほしいよー

書込番号:14219715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング