『とうとう新型のHS50の予約発売が始まったようです』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『とうとう新型のHS50の予約発売が始まったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 nochan36さん
クチコミ投稿数:3件

ヨドバシさんの号外メールで2月23日予約販売のお知らせです。
49800円です。
42倍のロゴと液晶が横に開くようです。
横の丸いスイッチはなんでしょう?
http://edm.yodobashi.com/c/a2ffdb6AdrtCqHaj

書込番号:15692304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/30 16:48(1年以上前)

>横の丸いスイッチはなんでしょう?

フォーカスモードの切り替えでしょうね。
ネオ一眼もだんだん立派になっていく感じです(^^;…

書込番号:15692432

ナイスクチコミ!1


スレ主 nochan36さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/30 16:57(1年以上前)

ねねここ様

ありがとうございます。いろんな新機能付きなのでしょうね。
新しいCMOSは暗いところで発揮するのでしょうか、
ズームも含めすごそう。
新しいのは当分高いので買えませんが
HS30も底値と思いますが、もっと安くなれば
HS30を買いたいです。

書込番号:15692468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/30 17:17(1年以上前)

HS50EXRが良くなった部分とすれば、42倍になった所、位相差AFでピントが早い、
連写合成の手持ち夜景機能、アドバンスドフィルターのアートフィルター機能などと、
ロングズームなのでレンズシフト式手ぶれ補正になったのが大きい感じですね。

最近人気がないSL300を買いましたが、富士はやはりホワイトバランスが安定してて、
色合いなどの部分で楽です。
HS30EXRでも十分性能がいいでしょうから、ピントの速さにこだわならければ、
今より安くなればお得だと思います。iフラッシュも富士のいいところです。
ただ、大きさと重さがありますから、そこを受け入れるかだけでしょうね(^^;…

書込番号:15692536

ナイスクチコミ!1


スレ主 nochan36さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/30 17:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
みなさんの口コミでやはり色合いって大事なんだなあと思いました。
その点、フジは昔から使っていたこともあり安心できます。
ペットや風景をとるのにもチャレンジしてみようと思います。

書込番号:15692563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/30 18:28(1年以上前)

富士フイルム、バリアングル液晶採用の光学42倍ズーム「FinePix HS50EXR」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=28186/
FinePix HS50EXR のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463957/#tab
富士フイルム
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs50exr/index.html

書込番号:15692777

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 FinePix HS30EXRの満足度5

2013/01/30 22:31(1年以上前)

おおお!!!
49800円が指導価格ですね(^O^)/
55000円じゃなくて良かった。

キタムラじゃ既に44800円スタートですね(^_^)v

これでGWには29800円が見えてきました。おそらく買います。

これからは50EXRのスレでお会いしましょう(^^♪

書込番号:15693999

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 FinePix HS30EXRの満足度5

2013/02/02 20:18(1年以上前)

ん・・・・・・

ちょっと戻ってきたら・・・・・
50発表と同時に、30のスレが少なくなりましたね。
みなさん、未来志向ですね?(笑)

30の市場在庫も今が最後でしょうから価格競争は沈静化するでしょうね。

書込番号:15707422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング