『225/45R18について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 従来品「EAGLE LS2000 Hybrid」と比べて転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%アップ。
  • 専用設計の「左右非対称パターン」を採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
EAGLE LS EXE 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

『225/45R18について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

225/45R18について

2019/04/12 19:07(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

スレ主 鳥pleさん
クチコミ投稿数:45件

225/45R18サイズを最近購入された方いらっしゃいますか?
製造年月がわかったら教えて頂きたいです。

カタログ上は、もう上記サイズはありませんが(いつから消えたかは不明)通販等では売っています。
これは、在庫限りなのか?実は製造は継続しているのか?

過去に、LS EXE の前モデルLS2000では、カタログ上からはとっくに消えているのに、実際買ってみたら製造年月は直近のものだったことがあります。(本人は在庫処分品につもりで買ったのですが、逆に嬉しいほうにびっくりでした)

よろしくお願いします。

書込番号:22597242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/04/12 19:39(1年以上前)

このサイズはカタログ落ちしていますが、つい最近の口コミで、2018年でも製造されていることが
報告されています。

いわゆる裏サイズ(カタログに記載はないが実は売っている)ですね。
この「裏サイズ」というのはこのタイヤに限らず、複数メーカーで結構存在します。


書込番号:22597302

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/04/13 06:40(1年以上前)

鳥pleさん

下記の方々のパーツレビューのように225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEでも、今年製造とか製造年週が4818(2018年12月製造)若しくは4418(2018年11月製造)とかが報告されています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/325310/car/2253054/9792038/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2408614/car/2360219/9661409/parts.aspx

つまり、225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEはカタログ落ちしていますが、製造は継続されていると考えて良いでしょう。

書込番号:22598132

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳥pleさん
クチコミ投稿数:45件

2019/04/14 10:57(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

情報ありがとうございます!
LS2000もそうでしたが、安くて(1万円ぐらい)性能そこそこのタイヤだと、現在LS EXEぐらいしか無さそうだったので。
在庫限りであれば、まとめ買いしようかと思ってました。しばらくは大丈夫そうですね(^^)

書込番号:22600813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/04/14 18:30(1年以上前)

>鳥pleさん

まとめ買いってすごいですね。
そんなにタイヤを沢山消費するのですか?

書込番号:22601652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳥pleさん
クチコミ投稿数:45件

2019/04/14 19:44(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

間違えました(^^;
先行買いですね。
現在のタイヤがあと2万キロ〜2.5万キロぐらいはもちそうなので。

書込番号:22601806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/04/14 20:29(1年以上前)

了解しました(笑)

同じような価格帯のタイヤなら、ファルケンのFK510がとても評価が高いですよ。

書込番号:22601918

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳥pleさん
クチコミ投稿数:45件

2019/04/14 23:10(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ファルケンのタイヤは、まだオーツタイヤ時代に散々お世話になりました。
安くて良いタイヤのイメージは自分の中にあります。
ちょっと検討してみますね(^^)

書込番号:22602290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さとPIさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/09 15:27(1年以上前)

解決済 でしたが・・・

8月3日Amazonにて 225/45/18 4本購入
製造年月は19年の29週でした。
ほぼ、出来立てほやほやです。

書込番号:22847059

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳥pleさん
クチコミ投稿数:45件

2019/08/09 17:47(1年以上前)

>さとPIさん

情報ありがとうございます。
こちらは、現在履いているタイヤがまだまだ保ちそうなのがネックです。生産中止にならないことを祈っています。

書込番号:22847186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング