PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL
PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLTOYO TIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL
ヤフオクでPROXES T1 SPORT 225/40R18(後輪用タイヤ)を2本落札しました。
価格は何と1本約1万円と価格コム最安値の約4割と激安でした。
因みに製造年週は「0612」と半年前に製造されたタイヤでした。
PROXES T1 SPORT 215/40R18(前輪用タイヤ) 2本を入手したらタイヤ交換して
PROXES T1 SPORTのレビューを行いたいと思います♪
書込番号:14950335
2点
現状でのTOYO PROXES T1 SPORT 225/40R18の最安値はヤフオクで
2本36800円+送料1000円かな。
1本なら同じくヤフオクで18900円+送料1000円があります。
書込番号:14950400
1点
差し支えなければ、出品者IDを教えてください。
245/40R18で同じ位の割引率なら欲しいかも。
書込番号:14950850
0点
ありがとうございます。
残念ながら特価品はもうないようですね。
書込番号:14952686
0点
スーパーアルテッツァさん、こんばんは。
見識と経験の深い方のレビューがまだないタイヤなのでどんな感想を持たれるか興味津々です。
フロント用がお揃いになったら是非レビューをお願い致します。
ちなみにサイドウォールなど手に触れた感じはいかがでしょう?
書込番号:14953328
0点
redfoderaさん こんにちは。
装着してみないと正確な事は分りませんが、サイドウォールの剛性は上がっているような・・・。
しかし、先日カー用品店でTOYOのタイヤ販売員の方と話す機会がありましたがPROXES T1sportの乗り心地はPROXES T1Rよりも良くなっているとの説明がありました。
TOYOは↓で「硬くもなく、ソフトでもない、しなやかさを持ったタイヤ」と説明しています。
http://toyotires.jp/project/project_33.html
旧モデルのPROXES T1Rは私も含めて柔らかいという意見が多数です。
このPROXES T1RよりもPROXES T1sportは更に柔らかいのかどうか確認してみたいと思います。
書込番号:14954643
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/01/11 14:46:22 | |
| 3 | 2017/04/08 1:43:46 | |
| 13 | 2017/04/14 18:19:06 | |
| 4 | 2017/03/24 22:50:53 | |
| 12 | 2017/08/11 1:49:16 | |
| 1 | 2016/10/18 5:52:31 | |
| 1 | 2016/10/15 13:42:22 | |
| 2 | 2016/08/07 11:52:37 | |
| 3 | 2016/06/18 11:29:04 | |
| 8 | 2016/04/16 21:02:37 |
「TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL」のクチコミを見る(全 193件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






