『ご教授ください』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:636mm 総幅:230mm PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ください

2015/02/09 21:20(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL

皆様はじめまして。
現在VWシロッコに乗っております。
純正のP7が減ってきたので、タイヤ交換をと考えております。
候補に挙がっているのが・・・・

1.ダンロップ SPORTMAXX
2. トーヨー PROXES T1 Sport
3. ピレリー P ZERO

この3銘柄のうち、ドライグリップはどれが一番ですか?
耐久性などは、あまり考えておりません。
ポテンザは、高くて手が出ません・・・・

皆様、アドバイス御願い致します。




書込番号:18458172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/02/09 21:48(1年以上前)

のたのたシロッコさん

↓がドライ&ウエットでの制動距離のテスト結果です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/218753/blog/25622715/


候補のタイヤではありませんが↓のVENTUS S1 evo2が好結果です。

http://kakaku.com/item/K0000368464/

書込番号:18458288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/02/09 21:58(1年以上前)

のたのたシロッコさん

ライフとドライ性能が相反する性能だとするとUTGQが参考になるでしょう。

下記は候補のタイヤとVENTUS S1 evo2のUTQGです。

・SPORTMAXX:240AA A
・PROXES T1 Sport:240AA A
・P ZERO:220AA A
・VENTUS S1 evo2:220AA A

このUTQGからドライ性能を推測するとP ZEROとVENTUS S1 evo2が僅かにリードです。

書込番号:18458335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/02/09 22:07(1年以上前)

ただ、ドイツAutoBild誌で好結果だったCINTURATO P7やEAGLE F1 ASYMMETRIC2のUTQGは下記のようになりますので・・・。

・CINTURATO P7:260AA A
・EAGLE F1 ASYMMETRIC2:300AA A

書込番号:18458392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/09 22:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
やはり出て来ていただけましたね。
早速の御教授ありがとうございます。
是非、参考にさせていただきますね。
P-ZEROがダントツかと思ったのですが、
僅かの差であれば、ヤフオクでもお手頃な
トーヨーを購入するかもしれません。
本当にありがとうございました。

書込番号:18458423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 225/40ZR18 92Y XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング