『アルテッツアジーターに装着』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:215mm PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのオークション

PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL

『アルテッツアジーターに装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルテッツアジーターに装着

2015/11/12 07:24(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL

クチコミ投稿数:6件

はじめまして♪
ご質問お願いします。
アルテッツアジーターに装着予定なんですが、空気圧は、どの位にすればよいでしょうか?
前輪が215/45ZR17 91W XL
後輪が225/45ZR17 94Y XLです。
宜しくお願いします。

書込番号:19309845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのオーナーPROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの満足度5 鳥撮 

2015/11/12 07:46(1年以上前)

みゃあたんさん

ジータのタイヤサイズ毎のメーカー指定の空気圧をお教え下さい。

215/45R17で230kPaでしたか?

書込番号:19309873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/12 07:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます
今は、車が近くになくて、確認がとれないんです…
運転席のドアに記載してある、空気圧ですよね?

書込番号:19309890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのオーナーPROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの満足度5 鳥撮 

2015/11/12 07:57(1年以上前)

みゃあたんさん

>運転席のドアに記載してある、空気圧ですよね?

その通りです。

書込番号:19309893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/12 08:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

夜にならないと確認が取れないので、確認してお返事しますので、宜しくお願いします。
因みに、スーパーアルテッツァさんの評価を見てこちらのタイヤをチョイス致しました♪

書込番号:19309954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/13 06:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

おはようございます。
ドアのシールを探したんですか、貼ってなくて…

書込番号:19312444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのオーナーPROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの満足度5 鳥撮 

2015/11/13 07:54(1年以上前)

みゃあたんさん

↓の方のパーツレビューではフロント230kPa、リア240kPaとなっていますね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/461811/car/387861/5329234/parts.aspx

この空気圧を基にXL規格になった場合の適正空気圧を後程書き込みしたいと思います。

書込番号:19312540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/13 07:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
宜しくお願いします。

書込番号:19312544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLのオーナーPROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLの満足度5 鳥撮 

2015/11/13 17:50(1年以上前)

みゃあたんさん

先ず純正タイヤのメーカー指定の空気圧の時の負荷能力は下記の通りです。

・前輪215/45R17 87:230kPa 530kg

・後輪225/45R17 90:240kPa 600ka

この負荷能力と同じ負荷能力になるようにXL規格のPROXES T1 Sportの空気圧を調整すれば良いです。

空気圧に対するタイヤの負荷能力は↓を参考にしてみて下さい。

http://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/index.html

以上の事より前輪、後輪共にメーカー指定の空気圧よりも10kPa空気圧を高めて、下記の空気圧に調整すれば負荷能力は純正タイヤと概ね同じになります。

・前輪215/45R17 91XL:240kPa 530kg

・後輪225/45R17 94XL:250kPa 595ka

という事でXL規格のPROXES T1 Sportの空気圧を前輪240kPa、後輪250kPaに調整すれば良いでしょう。

書込番号:19313774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/13 19:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん


本当に助かります♪
ご丁寧にありがとうございます。
明日、取り付けなので助かります。
また何かありました宜しくお願いします♪

書込番号:19313925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング