LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]
USB HDD録画対応の32V型液晶テレビ
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]
こちらの機種はYouTubeをHDで見る事はできないのでしょうか? 店員が画面いっぱいにHD画質で見れますとの事だったので、購入してYouTubeを見ようとHDアイコンを押しても対応してない信号ですとなり画質が悪いです。皆様お忙しいとは思いますがご教授宜しくお願い致します。
書込番号:15205786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方、とあるお店に入っているメーカーに一度聞いたことがありますが、HD画質で見れるとの説明を受けています。
動画によっては見れないのもあるのでしょうか・・・
店員さんの対応も必ずしも間違えというわけでもないですが、メーカーが公に
わかりやすく公表していないというのも、問題ありかとは思います。
最近はテレビでネットもできる!と謳ってるわりには・・・
メーカー以上に店員が知っているのもなにか変な話ですし・・・
書込番号:15209932
2点
「YouTube」と「YouTubeXL」とでいろいろ変わると思いますが、
「YouTube」なのでしょうか?
>購入してYouTubeを見ようとHDアイコンを押しても
>対応してない信号ですとなり画質が悪いです。
「対応していない信号です」
というのが、意味が判らないです..._| ̄|○
<テレビでの表示なら「信号」という表現は...
何か、別の機器を接続して見ようとしていませんか?
<スマホを接続してみようとしているとか!?
書込番号:15210985
0点
皆様お忙しい中お返事有難うございます。 名無しの甚兵衛さん この機種はYouTubeアプリが入っているらしく、レグザZ3のように他の機器を接続しなくても、YouTubeXLが大画面、ハイビジョン画質で見れるとの事で購入しました。YouTubeXLを大画面で見る事はできたのですが、HDアイコンのある動画を見ようとHDアイコンをクリックするも本機では対応してない信号ですと表示がでて綺麗な画質で見れません。他の機器は何も接続してません。昨日SHARPに来て頂き確認をして頂き、レグザはきちんと見れる事を伝えると、はっきりとうちはYouTubeに関してはまだ他社に比べて対応が遅れていると言われました。販売店の店員さんもこの件は本部にあげると言われてました。メーカー側はこの機種はYouTubeをHD画質で見れると公表してるらしくお店の店員もそう説明したそうです。アップデート等で対応はしていくみたいですが、現状YouTubeをてれびで確実に見るならレグザに変更するしかないみたいです。
書込番号:15211103
0点
ブラビアと2012年モデルのVIERAコネクト対応のVIERAもYouTubeのHD動画の視聴が可能です。
書込番号:15211278
![]()
0点
ずるずるむけポンさん お返事有難うございます。ビエラとブラビアもYouTube試聴可能との事ですが、こちらのV7みたいにHDアイコンのある動画でもHD画質で見れないなんて事はないですか? HDマークのある動画はレグザみたいにすべて綺麗な画質で見れますか?質問ばかりですいません。
書込番号:15211319
0点
ブラビアとVIERAはYouTubeのHD動画を問題なく視聴することが可能です。
書込番号:15211640
2点
ユーチューブが見れると言う事は、インターネットが見れると言う解釈でいいのでしょうか?
書込番号:15701703
0点
>ユーチューブが見れると言う事は、インターネットが見れると言う解釈でいいのでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/v7/index.html#ft_03
には、一応出来る様には書いてありますが、
「どこのサイトも表示出来る」という訳ではありませんm(_ _)m
<凝った表示をするサイトなどは無理な場合が多い(^_^;
書込番号:15703303
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-32V7-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/18 23:19:56 | |
| 2 | 2017/09/05 22:33:18 | |
| 4 | 2016/01/19 5:57:46 | |
| 8 | 2014/11/24 1:04:33 | |
| 2 | 2013/11/16 0:06:35 | |
| 7 | 2013/09/08 18:06:38 | |
| 9 | 2013/06/24 19:46:02 | |
| 7 | 2013/06/13 15:38:32 | |
| 0 | 2013/05/29 17:30:56 | |
| 0 | 2013/05/08 17:15:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








