『ノイズフィルター付き電源タップ』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

『ノイズフィルター付き電源タップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズフィルター付き電源タップ

2013/03/15 04:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:3件

LEDバックライトタイプなので人間の髪の毛や建物の影など暗い部分は黒く塗りつぶれてしまいますが、ノイズフィルター付き電源タップを使えばハイエンドモデルの映像や音声に近づくことも可能です。

SANWA SUPPLY TAP-AD2N(ノイズフィルター付き) 約500円

ELECOM OAタップ KT-180(ノイズフィルター付き) 約500円

書込番号:15893566

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/15 07:13(1年以上前)

earth music & ecologyさん  おはおうさん。 今時の液晶TVなどに ノイズフィルターは標準装備品じゃないのかな〜

書込番号:15893706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/15 11:17(1年以上前)

このTVを買う人は、ハイエンド機の画質を求めてないと思います。
どうして、電源タップを買えるだけで、音声がよくなるか全く理解できません。
内蔵アンプ、ウーファーユニットが、ハイエンドとこのTVじゃ、別ものでしょ。

携帯ラジオの音が、電源タップを通して、ミニコンポ並にあがるということですか?

書込番号:15894226

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5981件Goodアンサー獲得:195件

2013/03/15 21:16(1年以上前)

外部機器(エアコンやPC)からのノイズを遮断するという意味で理論的に画質・音質が上がる可能性はありますが、ハイエンド機種に使用してもその効果を感じることは難しいと思います。

書込番号:15896031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング