『アンドロイドでMiracast』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

『アンドロイドでMiracast』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイドでMiracast

2024/01/17 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

アンドロイドスマホを使いスマホの画面をこのテレビに無線で表示させることは可能ですか?

書込番号:25587555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:655件

2024/01/17 21:16(1年以上前)

取扱説明書には、無線もミラキャストも何れの記述もありません

残念ですが出来ません

書込番号:25587676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:221件

2024/01/17 21:52(1年以上前)

>neopom2さん

「Chromecast with Google TV」を使えば、スマホの画面をこのテレビに無線で表示させることは可能なようです。
テレビ単体では不可。

「ミラーリングを利用する」の項を参照してください。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=18855

書込番号:25587730

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/01/17 22:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アンドロイドスマホを使いスマホの画面をこのテレビに無線で表示させることは可能ですか?

「AndroidTV」じゃ無いから別途「FireTV Stick4K」とか繋げないと出来ないのでは?


https://jp.sharp/support/aquos/doc/sp.html

書込番号:25587825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:221件

2024/01/18 06:35(1年以上前)

>neopom2さん

失礼しました。Fire TV Stickを別途使えばMiracast対応ですね。

「AndroidスマホからFire TV Stickにミラーリングする方法」
https://news.mynavi.jp/article/20230302-2605718/

書込番号:25587961

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2024/01/18 08:19(1年以上前)

>neopom2さん
こんにちは。
本機はスマートテレビではないので、LAN端子もめざましじゃんけんなどの双方向通信に限定されます。
従ってmiracastやネット動画対応の機能等はついていないので残念ながら無理です。

HDMI端子はありますので、fire TV stickをTVにつないでfire TV stickに対してミラーリングするのが最も安上がりかと思います。

書込番号:25588026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K7-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング