『こんなものでしょう』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

『こんなものでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなものでしょう

2012/08/18 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

レビュどおり
近年の買い物で一番のショック品だったね。
LGの22LV2500を薦めてたが
母のたっての要望でこいつに変更。

PCに精通してても家電にうとい私めですが
AMAZONから到着後 開封即ワ!の感じ。
枠想像以上にデカ!もうあという事なしで
そのあとセッティング終えてすぐ寝ました(笑)
画質、音声はこのクラスでは良い方では。

書込番号:14951446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/08/18 21:41(1年以上前)

酷な事を書いてしまって申し訳ないですが、LC-19K7 は液晶テレビとしては最悪のTNパネルです。
画質はパネルだけで決まる訳ではありませんが、LGの22LV2500の方が広視野角のIPSパネルなので良かったのでは?

書込番号:14952466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度3

2012/08/18 22:06(1年以上前)

チハ

話題にと書いてみただけだったのですが
どうもレスありがとう(笑)

書込番号:14952590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/27 00:19(1年以上前)

>画質、音声はこのクラスでは良い方では。

とても良いほうとは思えませんわ。

書込番号:15822950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度3

2013/02/27 00:36(1年以上前)

こんばんは!

テレビに関しては私めもよく分かっていません(笑)
母が満足してるので一応OKでしょう。

書込番号:15823028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/27 02:32(1年以上前)

うちの母も、どんなTVを見ても、満足してます。
ただ、最近のLEDバックライトは、目が痛くなるので、やだとも言ってますね。

シャープのTVって、音はいい方ですね。いい方と言っても、他社の同グレードと比べてですが。

書込番号:15823320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度3

2013/02/27 23:35(1年以上前)

こんばんは!

>うちの母も、どんなTVを見ても、満足してます。

おたくも母上満足されてますか。
うちは目もレンズ入れて白内障の手術も終えて
老眼が始まってる私めより目は健康ですね〜(笑)

私めTVはあまり見ないのでTVに関しては興味なしで
詳細な知識がないもので母の要望どおりの物で
対処しましたが 本人は大変満足しています。

私はPC内装着のチューナーカードでときたまTV見てます。
レスありがとございました。

書込番号:15827233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング