『買い替えを検討しております!!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA

『買い替えを検討しております!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討しております!!

2012/06/18 14:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。こんにちは。
この度、06年から使用していた東芝(ノート型・XP)からの買い替えを検討しております。
普段の使い方としては、itunes、インターネット、動画編集程度です。
今後は、もっとマルチに色々な事へ挑戦したいと考えております。
私の使用用途から考えると、もっと安価且つ低スペック品でも十分な気もするのですが…
他にオススメ等ございますでしょうか?
(ブランドはいずれでも構いませんが、タワー型を希望致します。)
HPのp6-2130jp http://kakaku.com/item/K0000333506/との違いはCPUだけでしょうか?
勿論、core7の方が高機能ですよね??現在、p6-2130jpの方が高くなっております…

又、他スレで拝見したのですが、
@「電源が弱い」とどのようなデメリットが考えられるのでしょうか?
Aゲームを行うには、この機種では不十分なのでしょうか?(グラフィックカードとは?)

初心者で非常に知識も乏しく、色々と御教示頂ければ幸甚です。
宜しく御願い申し上げます。

書込番号:14695649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/06/18 14:30(1年以上前)

>@「電源が弱い」とどのようなデメリットが考えられるのでしょうか?
デメリットというか故障の原因となります
電源だけでなくほかのPCを構成するすべてのパーツに影響します
Aゲームを行うには、この機種では不十分なのでしょうか?(グラフィックカードとは?)
やりたいゲームしだいです

メーカーにこだわりがなければショップBTOとかの方がお得かな
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=2980&sn=0

ご参考までに

書込番号:14695688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/18 15:39(1年以上前)

熟女マニア 様

早速のご返信ありがとうございます。
サイトを拝見させて頂いたのですが、不明な点を解消させて下さい。

いわゆるメーカー品とショップBTO品ではどういった点で差が付くのでしょうか?
ショップBTO品には、メーカー品には無い「機能」があるのでしょうか?
オプションで色々と選んでいくと、本商品よりも高くなったように思えましたが…

素人の為、初歩的な質問をさせて頂いております。
何卒宜しく御願い致します。

書込番号:14695847

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/18 16:17(1年以上前)

>>動画編集
>>勿論、core7の方が高機能ですよね??現在、p6-2130jpの方が高くなっております…

Core i5 2400とCore i7 2600ですと、動画のエンコード性能は後者の方が1.32倍ほど高速です。

>>@「電源が弱い」とどのようなデメリットが考えられるのでしょうか?
>>Aゲームを行うには、この機種では不十分なのでしょうか?(グラフィックカードとは?)

@.電源が300Wしかないので、補助電源が必要な高性能ビデオカードは搭載できません。
電源はまともなものなら500W以上で4000円〜 くらいで別途購入して変更する事が出来ます。そんなに難しい作業ではないです。慣れた人なら5分で電源の入れ替えが出来ます。

Aゲームの種類にもよります。どのようなゲームなのかタイトルを書いて貰えれば足りるか足りないかわかります。
ちょっとだけ重いゲームなら下記のようなビデオカードでも300Wでなんとか足ります。

玄人志向
RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000343166/
\8,950

>>いわゆるメーカー品とショップBTO品ではどういった点で差が付くのでしょうか?
>>ショップBTO品には、メーカー品には無い「機能」があるのでしょうか?
>>オプションで色々と選んでいくと、本商品よりも高くなったように思えましたが…

中身は同じようなものかな。
HPなどのパソコンはコストを削りまくって大量生産して安くなってます。
BTOでは自分で好きなものをチョイスできますが、自作するよりはちょっと高くなります。作ってもらった代金のような感覚でも思って下さい。

太陽の子カッピさんがオレPCを安く高性能に仕上げたいのなら、タワー型がお好きなようなので、自作でもどうでしょうか?
自分の好きなケースから選ぶ事も出来ます。
分かんなかったら、ここの掲示板の住人が応えてくれるでしょう(自分でまず本でも読め!とか言われるかもしれないですけど)

書込番号:14695924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/18 16:35(1年以上前)

リスト作成時の合計金額:\72,831(2012年 6月18日)
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=4637/

+OS代
Windows7 Home Premium 64bit SP1 (DSP/OEM)
http://www.coneco.net/PriceList/1110420608/order/MONEY/
\9,400

\72,831 + \9,400 = 合計 \82,231

足りないもの キーボードとマウス

テキトーに見繕った値段です。

Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA [ピアノブラック]
の電源とビデオカードを変更すると同じような値段ですね。光学ドライブがBDとか静音性の大型CPUクーラー、2TBのHDDや最新CPUとかいろいろ違いますが。

書込番号:14695964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/20 09:59(1年以上前)

kokonoe_h 様

丁寧なご返信ありがとうございました。
現状使用中の東芝の寿命が迫っていること、
又、我が家のメインPCになることも踏まえ、今回は自作を見送り、
http://kakaku.com/item/K0000367611/を購入することとなりました。
今の使用用途から検討すればこの機種でも十分なはずです。

次回は、私専用として自作にトライしてみたいと思いました。
当面は、Lenovo IdeaCentre K330 77275FJを少しづつ改良していきたいと思います。

色々と御相談に乗って頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しく御願い致します。

書込番号:14702737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Pavilion Desktop PC p6-2150jp パフォーマンスモデル QF146AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング