『充電式電池について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-WD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション

HA-WD100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • HA-WD100の価格比較
  • HA-WD100のスペック・仕様
  • HA-WD100のレビュー
  • HA-WD100のクチコミ
  • HA-WD100の画像・動画
  • HA-WD100のピックアップリスト
  • HA-WD100のオークション


「HA-WD100」のクチコミ掲示板に
HA-WD100を新規書き込みHA-WD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

充電式電池について

2012/06/16 14:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-WD100

スレ主 sugata535さん
クチコミ投稿数:2件

HA-WD100の購入を考えているのですが、
付属の専用充電式電池は使用ができなくなったら、また新しく専用充電式電池だけを購入することはできないのでしょうか?
それとも新しく本体を買い替えになるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:14687834

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/16 15:47(1年以上前)

http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LNT0143-001A.pdf

2ページ 下

書込番号:14688041

ナイスクチコミ!5


スレ主 sugata535さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/16 16:02(1年以上前)

これはネット販売で購入した場合でも近くの電気屋で型番さえわかれば購入できるのでしょうか?

書込番号:14688087

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/06/16 16:13(1年以上前)

取り寄せしてくれるかどうかは「近くの電気屋」次第なんで直接聞いてみればいいだけでは?

書込番号:14688118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/16 16:14(1年以上前)

電池は単4が使えます。

付属の充電池が消耗などで、使えなくなっても
市販の乾電池や充電池(エネループなど)で代用できます。

http://kakaku.com/article/pr/12/02_HA-WD100/

書込番号:14688124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/16 16:38(1年以上前)

ビクターを取り扱っている店舗さんであれば
販売員に言えば対応してもらえると思います。(もしかしたら駄目って言われるかもしれませんが)もしくはビクターのサービス窓口を捜してください

ふ〜くわさん の言ったようなエネループ等の充電用電池でも対応で切ると思います
ただし、普通の乾電池は絶対に入れないでください
普通の乾電池を入れ充電作業をしてしまうと・・・・

最悪。電池が破裂し とても危険です。破裂が起きなくても液漏れを起こし
せっかく買ったヘッドフォンを駄目にする危険性があります。 絶対にしないでください

エネループ等で出来るというのは 規格上 単三充電式ニッケル水素電池が同じだからという理由ですので。もしかすると 不具合を起す可能性もなくはありせん

心配でしたら 専用の充電池を購入することをお勧めします。

書込番号:14688210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/16 16:41(1年以上前)

ごめんなさい 単三 ⇒ 単四ですね。。

もしかしたら入っているものが市販でも発売しているものかもしれません。
そうしたら家電量販店やホームセンターなどで聞くのもよいかもしれません。

書込番号:14688223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-WD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販充電池の使用 2 2018/09/27 20:45:54
電池の互換性 1 2018/07/02 23:32:53
充電ランプが勝手につく 2 2016/10/28 15:31:32
JVC HA-WD100ワイヤレスヘッドホン 0 2016/02/23 15:21:41
音量が小さいのですが・・・。 5 2016/09/20 10:02:28
2012年春購入、充電できなくなってました 4 2015/10/22 9:10:06
無音になると電源が切れる 2 2015/05/14 21:56:01
長時間使用、締め付け感 2 2015/02/15 18:50:29
外出時に使用できますか? 2 2014/12/03 9:20:48
最近の症状 0 2014/11/11 7:59:54

「JVC > HA-WD100」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-WD100
JVC

HA-WD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

HA-WD100をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング