AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『手数料が値上がりしてる〜〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手数料が値上がりしてる〜〜〜〜

2012/04/23 17:29(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] の購入の際の比較をしました。

----------------- @nifty Biglobe DTI UQ
契約事務手数料 --- 0円   0円   0円  ?円
本体価格 --------- 1円   0円  0円 12800円
クレードル --------- 1円 1995円
--------------1年縛り 1年縛り 2年縛り 縛り無し
解除手数料1年目20475円 9975円  9600円
解除手数料2年目 5250円 5250円  9600円
cacheback ------5000円 12000円 19500円 無し

だったので、Biglobe にしようかと思ったのですが
申込手数料:2,835円に値上がりしていました。
5月31日までのキャンペーン内容とのことでしたが、
少し前までは無料だったんですが、もうこのまま下がらないんでしょうか?

2年縛りはきついです。

典拠
http://setsuzoku.nifty.com/promo/vccam/wimax.htm
http://setsuzoku.nifty.com/wimax/passport_flow.htm
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/rm/offer1.html
http://kakaku.com/item/K0000335652/
http://kakaku.com/bb/plan_MVNO_uqwimax_dti_351906130000000000000012/
http://broban.blog.fc2.com/blog-entry-400.html
http://www.uqwimax.jp/
http://www.uqwimax.jp/service/price/price.html





書込番号:14475621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/26 21:30(1年以上前)

>Biglobe にしようかと思ったのですが申込手数料:2,835円に値上がりしていました。

誰もレスしてないようなので一応正しい情報を提示しておきます。
どこを見て「値上がりしてる」と思われたんですかね?

http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/

うる覚えで恐縮ですが、確か3月までのキャンペーンではクレードルは半額だったような・・・
はっきり覚えてないですが、もしそうなら逆に値下がりですよ。
また機器がURoad-SS10に変更されているのも評価できます。
そして5/31までしっかりと
1)データ端末ゼロ円
2)申込手数料ゼロ円
とデカデカと表記されていますけど。TELして確認しましたが間違いないと言われましたが。
どこか違ってますかね?

書込番号:14488884

ナイスクチコミ!1


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/26 22:03(1年以上前)

おおお、、さんはキャッシュバック無しのキャンペーン

ですね

もうひとつ、総額12000円のキャッシュバックキャンペーン

をおこなっているので、スレ主さんはそちらの事を

書き込んでいるんでしょう

書込番号:14489046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/26 22:41(1年以上前)

ああ、なるほどですね。またまた私の勘違いのようですね。
確かに3月末までのキャッシュバックのあるキャンペーンと比較すれば手数料が追加されているんですね。すみません、そこまで理解できていませんでした。
BIGLOBEに聞いたところ、ほとんどの期間で何らかのキャンペーンを実施しているとのことで大体2ヶ月単位で内容を見直すというイメージのようですよ。
しかし以前も混乱してしまったのですがキャンペーンがいくつかあって、大抵は2つ準備されていてチェックがちょっと甘いとこのようなことを生み出してしまいますね。3月までのキャンペーンではiPod無料配布のキャンペーンと併用されていてやはりちょっと混乱してしまいました。
なるべく見るようにしていたのに自分の確認不足をまず反省すべきと痛感。

書込番号:14489225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2012/04/28 12:01(1年以上前)

Biglobe だけで少なくとも二つのコースがあるんですね。
@データ端末0円 + キャッシュバック12000円
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/rm/?i4c=253&i4a=35372

書込番号:14494340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2012/04/28 12:13(1年以上前)

Biglobe だけで少なくとも二つのコースがあるんですね。
@左 
データ端末0円 + キャッシュバック12000円
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/rm/?i4c=253&i4a=35372


A右
データ端末0円 + 申込手数料0円
http://join.biglobe.ne.jp/

知りませんでした。お騒がせしました。
ちなみに@にしました。
クレードルも優待価格1980円で購入しました。(大して安くありませんが)

書込番号:14494373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング