『我輩のベンリー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

我輩のベンリー!

2012/04/07 07:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:19件

ついに!我輩のベンリー110が … 来ました(納車)です!
ポイントは …
   ダブル・ヘッドライト
   ナックル・カバー
   ウィング・シールド
   サスペンション(キタコ)
   メッキクリーナーカバー
   ホイール(オリジナルカラー)

書込番号:14403022

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/04/07 08:40(1年以上前)

お〜
ズーマーやらビーウイズのテイストですね〜♪

写真にナンバー写ってますが大丈夫ですか?

書込番号:14403164

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/04/07 16:53(1年以上前)

corocoroベンリーさま
納車おめでとうございます^^
結構派手ですね〜存在感が増しますね^^

書込番号:14404862

ナイスクチコミ!2


Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 20:48(1年以上前)

実用性とデザイン性を兼ね備えたナイスカスタムですね

書込番号:14405925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/04/07 23:08(1年以上前)

このカスタム、自分の好みにストライクでした。

う〜、懐具合に余裕があれば足に欲しいところですが・・・。

第三次レストア大作戦でお金が無い〜。

書込番号:14406698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 ベンリィ 110の満足度4

2012/04/12 22:59(1年以上前)

白ベンリィのオーナーです。
カッコいいカスタムですね!
パーツカタログに載っているコンセプトモデルそのままの仕上がりに驚きました。
よろしかったらシールドとヘッドライトの詳細を教えていただけないでしょうか。
(メーカー・価格など)

書込番号:14428106

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング