『ライトをズーマー用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ライトをズーマー用に

2013/02/15 10:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:9件

質問です。ベンリィ110をこうんひゅう予定なのですがどうしてもライトがズーマーのようなライトを付け替えたいと思っています。
この中にも交換されていた方がいらっしゃったのですがもう少し詳細を知りたいと思いまして書き込みします。

ライト交換の場合、まず、ライトを購入しないといけないのですが、どのような方法がありますでしょうか?そしてなんていうものを購入すればいいか。。。そして、お値段はいくらくらいなのか。

そして、購入した後はどのように取り付ければいいか。
自分は素人なのでお店に頼もうと思いますが、まず、バイクを買って部品をもって取り付けてもらうのか。購入と同時にお願いすればいいのか。
など、素人質問申し訳ありません。

ズーマーライト。。。と言っていますが似たようなライトでもっと安価なものがあればそれでもいいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15767287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/02/15 10:48(1年以上前)

すいません。購入予定です。誤字すいません。
あと、できれば新車を購入予定です。再びよろしくお願いいたします。

書込番号:15767289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/15 11:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335716/SortID=14403022/#tab

この人にきいてみたらどうですか?

書込番号:15767359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/15 22:57(1年以上前)

最近ログインしてない様なので、購入予定のショップで聞くしかないでしょう。
ライトはヤフオクだそうです。

書込番号:15769881

ナイスクチコミ!1


ajt!さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/19 11:41(1年以上前)

ズーマーのヘッドライト一式は、新品取り寄せ約1万5千円。中古で6〜7千、中国製で4〜5千円。まず手に入れて、あとはバイク屋まかせ。中国製は信頼なし。

書込番号:18494155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング