『フロントキャリアが売っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントキャリアが売っていない

2014/05/01 14:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:24件

フロントボックスをつけたくてキャリアを探しているのですが、売ってますか?みあたりません。

書込番号:17469162

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/01 16:00(1年以上前)

http://s.kakaku.com/search_results/?query=%83x%83%93%83%8A%83B110+%83t%83%8D%83%93%83g+%83L%83%83%83%8A%83A&sact=Suggest

書込番号:17469447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/05/01 17:44(1年以上前)

返信ありがたいのですが、こういう直接ものを入れるカゴではなく、フロントボックスをのせるためのキャリアがほしいのです。

書込番号:17469757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/05/01 18:56(1年以上前)

純正アクセサリーのフロントキャリアかフロントボックスは検討しました?

書込番号:17469987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/05/01 19:51(1年以上前)

公式HPのどこを見てもフロントキャリアもフロントボックスも見当たりません。

書込番号:17470175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/05/01 21:20(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/bike-customize/benly/index.html

カスタマイズのページにそれっぽいのがありますね。

書込番号:17470513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ベンリィ 110の満足度4

2014/05/02 21:43(1年以上前)

ディーズ フロントトランク(ホワイト)税別18000円/ JMSフロントBOX(ホワイト)税別15000円
ホンダドリームに問い合わせてください。
Adventureパンフレットに載っています。
ホンダモーターサイクルジャパン 03ー5993ー8667
又 Hondaお客様相談センター 0120ー086819 に聞いてみるのも方法です。
ベンリープロの標準装備フロントカゴも取り付け出来ます。13000円前後です。ホンダのお店に聞いてください。

書込番号:17473978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ベンリィ 110の満足度4

2014/05/02 21:55(1年以上前)

追伸
自分の気に入ったキャリアを取り付けるのなら、土台の金具を購入してから
それにオリジナルで取り付ければいかがですか?
たとえば 前カゴ以外の金具を購入して自分で工夫して取り付けるとか?
これならホンダ正規店で販売しています。

書込番号:17474031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/07 00:05(1年以上前)

てもても さん こんばんは

探している物は添付した写真の赤い矢印の土台でしょうか?

私は純正の前カゴを外して、暑い夏はクーラーボックスを載せて中に保冷剤と共に
冷えた飲み物を入れて走り回っています

この部品ならば、HONDAの販売店で取り寄せが可能だと思いますが

書込番号:17488263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/07 22:29(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
どてきちさん:確かにカスタムのページに載ってますね。ホンダに問い合わせてみます。
心はいつも旅の空さん:そうです。その赤印見たいなやつです。了解です。ホンダに問い合わせてみます。

書込番号:17491334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング