『おまえらに見せてやるぜ、ベンリィ110の走りを』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:33件 ベンリィ 110の満足度5

再生する0−60km/h

製品紹介・使用例
0−60km/h

こんな感じで撮ったぜ

0-60km/h

書込番号:20710691

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:33件 ベンリィ 110の満足度5

2017/03/05 01:00(1年以上前)

再生する20-70km/h

製品紹介・使用例
20-70km/h

70km/h 国道464 下の道

20-70km/h

書込番号:20710813

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/03/05 08:29(1年以上前)

ベンリィって結構速いんですね。
私も先日464号線走りましたが、
鎌苅で大渋滞。
あの道は開通直後はかならず大渋滞で、もう当分走る気にならない…

書込番号:20711229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2017/03/05 10:40(1年以上前)

お疲れ様です。

50cc原付と共通の軽い車体に110ccのエンジンで余裕のパワーですからね。
瞬発力が物を言うビジバイとしてはこれくらいの排気量が丁度良いんじゃないでしょうか。
125ccは要らないでしょうね。

書込番号:20711561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/03/05 11:23(1年以上前)

やるじゃん
かっけーよ。

書込番号:20711688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/03/05 12:25(1年以上前)

>青イソメ40gさん

こんにちは。

国道464線は、操車場付近で取り締まりを頻繁にやっていますね。
気を付けましょう。

早く東京方面と成田方面もつながるといいですね。

書込番号:20711845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 ベンリィ 110の満足度5

2017/03/05 20:27(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
夜と朝に渋滞を気にせずにスカイライナーと競争できるかもしれません。


>鉄騎、颯爽と。さん
ギア98kg、VOXデラックス89kg
ベンリィ 110kg、ベンリィ110 117kg
リード125やDIO110より重いのであります。

>痛風友の会さん
Thank you sir!

>暁のスツーカさん
国道464ではないですけど、パトカーと行く方向が同じだったので追尾するかたちになった時、左に寄せて道を譲ってくれました。
追い越し時にパトカーの♂2人に尻をガン見されました。
ピンクか白か確認したみたいです。

書込番号:20713220

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/13 11:42(1年以上前)

今気がつきましたが、464号(下の道)は原付二種は走っていいんですか。
私捕まるのが怖くてまだ原付二種では走ったことがないんです。
警察に電話して聞けば済む話ですが。

書込番号:20888646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/13 12:31(1年以上前)

やっぱ動画はわかりやすいですね。

書込番号:20888755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング