BF-01D [White]

Xiに対応するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 3月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5.5時間/LTE:約4時間 重量:193g BF-01D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • BF-01D [White]の価格比較
  • BF-01D [White]のスペック・仕様
  • BF-01D [White]のレビュー
  • BF-01D [White]のクチコミ
  • BF-01D [White]の画像・動画
  • BF-01D [White]のピックアップリスト

『通信量知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BF-01D [White]」のクチコミ掲示板に
BF-01D [White]を新規書き込みBF-01D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通信量知りたいのですが

2012/09/28 00:08(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]

クチコミ投稿数:37件

1ヶ月の通信量をしりたいのですが、どのような方法で調べればいいのでしょうか?
パソコンで、マイドコモに登録しようとしましたがこのルーターでは、メールが受けとれずワンタイムパスワードが登録できません!
確認方法わかるかたかたいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15130566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 02:31(1年以上前)

docomoショップに行けば、My docomoの登録をしてくれると思います。

書込番号:15130970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/09/28 19:25(1年以上前)

スマホか、パソコンでは、できませんかね?

書込番号:15133553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 19:46(1年以上前)

私はdocomoショップでIDを発行してもらったので、実際にやったことはありませんけど、
プロバイダがmopera Uなら、

 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/mydocomo_id/

の“mopera Uをご利用されているお客様”の“docomo ID/パスワード各種手続き”から
進めば、たぶんできるのではないかと思います。

ただし、docomoの回線を経由しないと先に進めないので、PCからBF-01Dを経由してアクセス
してください。

書込番号:15133634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 19:54(1年以上前)

こちらも、私は自分ではやったことはないのですが、プロバイダがspモードなら、

 http://smt.docomo.ne.jp/portal/support/src/support_index.html

の“docomo ID/パスワードの発行・確認”から進めば、たぶんできるのではないかと
思います。

この場合も、docomoの回線を経由しないと先に進めないので、PCからBF-01Dを経由して
アクセスしてください。

書込番号:15133679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/09/29 23:08(1年以上前)

飛行機嫌いさん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:15139409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BF-01D [White]
docomo

BF-01D [White]

発売日:2012年 3月

BF-01D [White]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング