回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2012年 3月
データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]
クレードルなし、本体のみで手に入れ、使えるようになったのですが、
初めに充電したときは電源ランプがついたのが、つかなくなりました。
頻繁に使わないのでよくわからないのですが、ドコモで聞いたところ
バッテリは大丈夫のようだ、とのこと。
クレードルでしか充電できないのでしょうか??
書込番号:18407280
0点
付属のUSBケーブルを利用すれば充電できるようです。
付属のACアダプタでも充電はできますね。
付属品はdocomoに問い合わせれば購入できる可能性はあります。
説明書47ページ
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/BF-01D_J_All.pdf
書込番号:18407313
![]()
1点
> 充電はUSBでもできますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/BF-01D_J_All.pdf
のP47を参照してみて下さい。
USBケーブルにて充電することは可能です。
但し付属のUSBケーブルです。
P157を見ると、型番BF02のセットのようですので、
以下のもののようです。
http://www.yodobashi.com/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-%E3%82%A8%E3%83%8C-%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-BF-01D%E7%94%A8-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB-BF02/pd/100000001001492568/
書込番号:18407315
![]()
1点
よくわかりました。
バッファローのマニュアルが開けず困ってたところでした。
さっそく購入したいと思います。
書込番号:18407439
0点
さっそくありがとうございます。
ヨドバシで買えるということで気が楽になりました。
明日にでも問い合わせます。
書込番号:18407447
0点
おふたかたとも御親切にありがとうございました。
情報をもとにもう一度調べたらドコモから取り寄せできました。
結局、充電できず、本体の問題かも?ということで、
堂々と(?)修理に送ることになりました。
迅速にご対応いただいたおかげで、なんと無償修理期間の残りが1か月
だったこともわかり、大変助かりました。
心よりお礼申し上げます。
書込番号:18452912
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > BF-01D [White]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/21 13:20:59 | |
| 2 | 2017/07/07 13:48:55 | |
| 5 | 2017/07/07 13:27:12 | |
| 0 | 2017/04/24 11:48:31 | |
| 0 | 2016/10/20 12:44:44 | |
| 2 | 2015/08/27 22:04:16 | |
| 6 | 2019/04/18 7:49:49 | |
| 5 | 2014/06/04 18:41:15 | |
| 5 | 2014/05/03 22:55:52 | |
| 1 | 2014/02/21 21:11:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








